忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコルにお土産~(*^ _ ^*)  

お留守番をしていたネコルへのお土産です
東京ミッドタウンの中の「dogdays」という、
ワンちゃんの健康や、美容の為のショップ・・・というか、
病院というか、美容院みたいな・・・

この首輪、オーストリッチです
贅沢~

首輪はたくさん持っていて、気分で(私の)色々変えます
本人は、なんだっていいみたいです

この首輪、勿論、犬用です
服も、帽子も、いっぱい持ってますが、全部犬用です・・・
入りませんから
しかも、小型犬とかも無理ですね
以前、スタジャンを着せたら、ピチピチすぎて、
身動きできなくなりました



PR

なんだこのポーズ(>_<)

何故か私の手にしっかりつかまって
でもカメラ目線
どういう心境だったんでしょう・・・
何か、事情があってつかまってるかのように文句言いたそうですけど(笑)

動物たち、喋ったらどんなかな~・・・
ネコルは長崎弁かな・・・(笑)

お休み中・・・

ムクムクのお手手がたまりません



我が家の主役☆

『ネコル』です。漢字で書くと、猫留守番の『猫留』です
彼は、10数年前の地方公演、長崎の日昇館にいた猫さんでした。私達が帰阪する頃、保健所の方が猫達を連れて行く事が決まっていました
…という訳で、当時、子猫ではなかったのに飛行機に乗せて連れて帰り、今は、さらに太ってしまい、ぐーたら猫になってしまいました
しかし大切な家族で~す



Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.