忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルテオ~(*^o^*)/

昨日の事になってしまいましたが、
シルク・ドゥ・ソレイユの【コルテオ】を観てきました


大阪公演は、まだはじまったばかり
すごい人でした~

グッズを物色して、コルテオの車の前でパチリ


しっかりウチワをGETしまして又パチリ
この、“コルテオに行ってきましたってのがいいでしょお(笑)


この【コルテオ】観劇ツアーは、実は、ずいぶん前から計画されていました

お稽古は朝10時からで、振付を受けてからの観劇
【コルテオ】を楽しみに頑張りました

去年のシルク【ドラリオン】も良かったのですが、
今回のも、幻想的で、とっても素敵でした

人間技とは思えない技術に、おお~って
客席がザワザワ

ほんとに最高でした
ご覧になっていない方、必見です
PR

観劇♪

今日は、友麻さんと、さよちゃんとワッハホールへ、
「CABARET」を観に行ってきました

紅萬子さんはじめ、実力派の役者さんがずらり
そして、お世話になってる元宝塚、OSKの方もいっぱい客演されていて、
極楽歌劇団からも、たくさん出演されていました
そして、何より安希さんも出られてたので、応援に

ワッハホール、初めて行きました
なんだか素敵な劇場で、どの席も見やすい感じ
ちょうちんをバックにパチリ


何年ぶりでしょうか・・・
奈ッ城さんにお会いしました
変わらず細くて、背がたか~い奈ッ城さんでした

あれ?でもこの写真、みんなに合わせてちっちゃくなって下さってる(笑)


今日は、お昼の公演を観ましたが、その前に、公演のお買い物へ
せっかく大阪へ出たので、アクセサリー探しに奮闘し、気に入ったジャージも衝動買い

ジャージって、私の中の衝動買い順位1位なんです(笑)
私達、踊り屋さんは、フードがついているととっても不便なので、
フードがついてなくて、素材とか色とか気に入るものに出会うと
ついつい買ってしまうのでした

公演に向けて、アクセサリーの材料やカツラw揃えたものの、
全然作業が進んでいません~

明日は久しぶりのお稽古で~す

南座へ行ってきました(*^o^*)

一色さんと京都、南座へ、お芝居を観に行ってまいりました
シェイクスピア原作の「赤い城黒い砂」

ポスターの前で、写真を撮ろうと苦戦していると、心優しい方が、「撮りましょうか」と声をかけて下さいました



公演が終わるとすっかり暗く、南座もライトアップされていました


一色さんが教えて下さったこのお店
「壱銭洋食」
何だかそうとう歴史のあるお店っぽかった
とにかく満員でした~

メニューはこの「壱銭洋食」(いっせんようしょく)しかないみたいで、
座るとすぐ「壱銭洋食2つ」って言われるのですが、

「無銭飲食」って聞こえて、それはそれはびっくりした私でした(笑)

お好み焼きのような・・・中には玉子が入っててとにかく美味しかった~



幸せ~


このお店、ところどころに着物を着たマネキンが座っていて、何度もびっくりしました(笑)

京都はほんとに久しぶりでした
日曜日だけあってすごい人でしたが、ちょっと観光気分のひとときでした

SRC公演観劇♪

行ってまいりました芸術文化センター
立派な劇場だぁ
客席には、知ったお顔がたくさん


お芝居とショーの2部構成で、皆さん、パワフルでした

ゲストには、我らが那月さん、そして、宝塚の、未央一さん、南風まいさん
豪華豪華~

SRCの皆さんの公演は5周年なのだそうです
初演の作品に出演させて頂いた私ですが・・もう5年もたっていることにビックリしております

懐かしい皆さんのステージを見て、私も頑張ろうと思う今日この頃であります

出演者の皆様、スタッフの皆様、2日間、お疲れ様でした

元気をもらってきました♪

今日は、なるみんと、彩吹真央氏のDS に行ってきました
それはそれは素晴らしくて、色々な思いがこみ上げて、何度も泣きそうになりました
お稽古が大変な中でしたが、パワーをもらい、ほんとに行って良かったです



私達は、お稽古終了後にかけつけたので、ディナーには間に合いそうになかったので、ショーの時間に間に合うよう、オムライスのお店でダッシュで腹ごしらえ
そして、DSですから、ちょっぴりおしゃれもしたりなんかして(>▽<)



私の頼んだオムライスは、これ~
チキンのクリームソース
ちなみに、これ・・・標準サイズでもずいぶん大きいんですよ


鳴海さんのは、大きいサイズのこれ~
比べるとほんとに大きい

細い彼女のどこに入っていくのかしらというくらいよくお食べになるのでした
ヒカルとなるみんが揃うと大変なことになります(笑)
2人ともあんなに細いのに~


はてさて・・・・全曲の振り付けが終了し、お稽古もあと数日・・・
本番に向けて、ますます頑張りますぞお~

ライブレポート(^-^)v

GOLDEN BIRDの皆様のチャペルライブ
その名のとおり、そこはチャペルでした

開演前、会場入り口でお出迎えして下さり、カクテルタイムがあったり、お客様と気さくにお話されたりアットホームな雰囲気でライブが始まりました

皆さんが登場され、それぞれがソロの曲もたくさん歌って下さり、とにかくお歌が素晴らしいもので、感激でした

ずうずうしくもお写真お願いしたら、皆さん揃ってご一緒して下さいました
ずいぶんキンチョウの私↓(笑)


左から、秋園美緒さん、黒光由佳(夢輝のあ)さん、私、
鳴海じゅんさん、千紘れいかさんです

なんと贅沢なお写真でしょう
本当にありがとうございました



ベルばら観劇♪

今日は、宝塚の星組さんの全国ツアーを観に行ってきました♪
「ベルばら」といえば、丁度受験の時期に見ていた作品で、
懐かしい感じ?と思いきや、
「ベルナール」編でしたので、新鮮に観てまいりました




もうXmasのイルミネーションがあちらこちらに見られるこの頃・・・
ツリーがあったので、記念撮影してまいりました



今年ももうすぐ終わり・・・
早いものです~
寒いはずです~

年が明けたら、2つの公演が待ってます
頑張るぞお

観てきました!フロアプレイ(*^o^*)

先日、待ちに待った舞台、『フロアプレイ』を観てきました

もぉ~最高
発売と同時にチケット取ったのに、2階席でした
それでもガンガン伝わるエネルギーのすごさに、鳥肌立ちっぱなしでした

素晴らしい筋肉にとにかく釘付けでした







大阪公演は、確か今日までで、確か週末からは東京公演ですね
もう1回観たい~
まだ見ていない方、必見です

DVD買えば良かった~

“劇団てん”初観劇(*^o^*)

先日のボロンボ公演で、極楽歌劇団にも参加している
バタコさんこと高畠さんにお会いし、公演のお知らせを頂いて、
早速観に行って参りました


バタコさんは、菓子博公演でご一緒し、共に菓彩役を務めておりました
そのずっと前には、加賀屋の公演で同じ組で出演していたり
何かとご一緒する機会は多かったりしていますが
公演を観させて頂くのは初めてでした


さすが歌がとっても上手で、キレイでした~(*^o^*)

劇場は、神戸オリエンタル劇場
そうです!5月の立たせて頂いた劇場ですが、
舞台の上と、客席では、雰囲気が違いますね~

観劇 その3♪

念願の『ドラリオン』です~
シルク・ドゥ・ソレイユは、ずっと観たかったので、大興奮でした

とにかく、迫力があって、何より美しい~

来年は、絶対いい席で見るぞ~


電車が止まってしまって、違う駅までタクシーを使って向かいました
ギリギリ間に合って、セーフ
危ない危ない


Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.