忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古だ~☆☆

今日から、播磨町の単発と、中国公演とカフェのX'masバージョンのお稽古が始まりました(@_@)

今日は4曲\(@_@)/
後半になると意識が遠退くのですよ…

写真は、休憩時間の図↓


さよちゃんはビデオを忘れたらしく、振りを一生懸命書いてます

中国まであと10日らしい
大変だぁ~

今週から、カフェ→播磨町→中国と駆け抜けま~す



PR

ちょっとづつ回復?!

風邪ではないと自分に言い聞かせ、今日も乗り切り、ずいぶん元気です

もう何回も通し稽古をしている段階でございますが、
カフェのメンバーは8人で・・公演の出演人数は、4名。
なので、当然、通し稽古となると、出演しない回もあるんです。

待ち時間は、マスクに、首にはタオル、何枚も着こんで、こんな感じ。(写真↓)
何気なく買ったトローチの名前が、よく見ると「ノドニトローチ」

“喉にトローチ”ってこと
再現ドラマに出てきそうなネーミングですが、効くと信じて(笑)



今日は、お客さんとして、すごく前で観ちゃいました
それはもう・・・気絶しそうでした(笑)

い・・・今、那月さんが、私を見た気がする
なんて思いながら、緊張しながら、観させて頂きました

今回は、何パターンの組み合わせがあるのでしょう・・・
同じメンバーでも、役が入れ替わったりしていますので、数え切れないかも

大変だけど楽しい~


お稽古すすんでます(><)

振付は、明日で全てが上がります
早ーい

そして、第1陣メンバー以外の方が毎日、ゲストで登場して下さり、
楽しい稽古場になっております

しかし、楽しんでばかりいられず、覚える事は山盛りです

今日は、珍しく、朝から頭痛で
お薬飲んで、出動したのですが・・・
不思議なもので、稽古してると忘れちゃうんですね~
すっかり元気でした

帰宅するなり、又頭痛(笑)
ずっと稽古していたい(笑)


そして今日の事件
いつもしていましたネックレスが、突然切れました



ビジューの日記の写真を
撮った時まで大丈夫だったのにこの写真の直後壊れました~

残念~
でも修理しよーっと

やめられない止まらない(><)

かっぱえびせんじゃなくて・・・ロイズのポテトチップチョコレート


北海道物産展や、インターネットでしか買えないので、
バレンタイン前に、お店に並んでいたのを見つけ、GETしてしまいました
バレンタイン前にウキウキの女の子達にまぎれて、MYチョコ買い(笑)

店員さんの「ラッピングしますか?」
にも、ちゃんと「いいです」って言いましたよ(笑)



何度かブログにも登場しているような気がするので、私が大のお気に入りなのは、有名ですが・・・
何度食べても感動です(笑)

ご存知ない方、見つけたら、ご賞味下さい

2月も後半にさしかかってきました
1ヶ月前は、受験勉強に追われていましたが(笑)
今は、頭がかなり休憩中です

しかし、噂では、間もなく宿題が・・・・
おてやわらかに~

今日も無事終了?

今日は、1部がほぼできあがり、部分的に通しなんかしちゃいました
休憩時間は、みんな、とりつかれたように、歌詞をうたっているので、
先生に、「なんか、オーディション会場みたい」と言われたほど


先日、なるみんと2人の稽古がありました
この日は早く終わったので、近すぎて行った事のなかった
北野のカフェへティータイムに行きました
おしゃれなカフェでまったりして帰りました


彼女の歌声は、ほんとに素敵です~
負けずに頑張らないと~

ラブレター refrain 開始~!!

今日から、「ラブレター」のお稽古が始まりました

あーこんなだったかどうだったか・・・ん~

本読みから立ち稽古に突入

置いていかれないよう頑張らねば~

しかし、この作品・・・やっぱり名作ですぅ


お稽古帰り、一色さんと
「Garuda」ぶりに再会
今回も、よろしくお願いします
帰り道、ほんとに寒かった~

お稽古開始~!

4日から、今年のお稽古が始まりました

お正月の話なんかをしながら、でも稽古に入ると、つい昨日まで
皆さんと一緒にいたような感じでした

初演のDVDを見ながら、どうだったけ??
さよちゃんと私は再演の時の配役が、逆転しているので、
お互いに、不思議な感じ
お姉さんに見えるよう努力中です



この子・・・誰なんでしょう(笑)
駅にたたずんでたそうです・・・・。
母からの写メール。
一応確認したところ、「ネコ」だそうです

近づく本番!!

特に寒かった今日は、長いダウンコートにマフラーぐるぐる巻きで、
稽古場へ向かいました

稽古場に行くと、お衣装が、ずらり並んでました

今回も、ほんとに素敵なお衣装達
那月さんブランドのお衣装は、ほんと素敵で、毎回、感動致します
ちゃんと、それに似つかわしい頭飾りを製作しようと思うのでした

そうです、娘役達は、本番がせまるこの時期、頭飾り、アクセサリーの製作におわれています

寒さに耐えれず、こたつを出したのですが、
我が家のネコ様が占領しています
ネコはコタツで丸くなる・・なんてウソ
長~く伸びて爆睡です



稽古開始!!

ついに始まりました
まずは本読みから・・
予習をして、辞書ひいて~、カナふってきたのに
あれ違ってたのにゃ~なんて所が
いっぱいありました
一刻も早く、台詞を入れなければ、これから、覚える事がどんどん増えていくのです

『シャングリラ』の稽古中は、とにかく暑さと汗との戦いだったのに、
同じ、稽古場で今日は、寒い~寒い~と言ってるのが不思議でした

モール・ヴィヴァンから、半年ぶりの
一色さん、安希さん
半年もたったのですね~

公演後、くくれない程ばっさり切った私の髪もすっかり元どおり

さ~頑張って台詞を覚えるぞ~


すっかり寒くなり、おデブなネコルも頑張って丸まってます

お稽古・・あと1日・・

あっという間に過ぎている9月
気がつけば、稽古場でのお稽古はあと1日

お衣装も、頂いて、今回も素敵なのです~

まだ、頭飾りやアクセサリーはできてなくて、この2日の休みの間に
頑張る予定です

今日は、細かい縫い物をしていて、針の頭が、爪の間におもいっきり
突き刺さり、叫びまくりました
痛かった


今回、たくさん踊らせて頂いていて、体力つけなくてわ~
って感じです
でも、この究極にしんどいのが幸せなんです(笑)


写真は、ねこ鍋の動画を見る、しんけんな私達の図



Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.