忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイズ♪

私のブログに度々登場する、ロイズのチョコレートチップス

先日頂きまして、贅沢なティータイムをしました


なんだかすっかり寒いですね
もう今年も終わりですもんね~

我が家の猫さんも、寒いからか、
すっかりおとなしく、いつも丸まっています
でも猫ってどうして顔押さえて寝るのなぁ~(笑)
まぶしいのかな
PR

ミルキーキャラメル♪

先生に頂いたミルキーのキャラメル(>▽<)

ミルキーなのにキャラメル・・・
キャラメル味のミルキー?
とにかく美味しかったです(>▽<)

後ろに写っているのは、振付中のひかるちゃん

今日は劇中の振付があり、お芝居のお稽古も進みました(@_@)

今週のお稽古はひとまず今日まで☆
週末はカフェなのでございます(^O^)

毎週舞台に立てるなんてなんと幸せなのでしょう・・・
皆様のお越しをお待ちしています







すいーつo(^-^)o

こちら、ある日のスイーツ達です

ソフトクリームなんて大人になってからあまり食べないですが、
これが又とっても美味しかった~

寒い時のアイスってなぜか美味しいのです


こちらはケーキいっぱい
メニューの写真のように上手に撮れてますでしょ~(笑)


でも、カフェのケーキもとっても美味しいので、
全種類食べてみて下さい
私はやっぱりショートケーキが好きで~す

明日はカフェにキャストで出演します

本日のご褒美♪

お稽古終了後、先生に教えて頂いた素敵なお好み焼き屋さんへ行きました

想像していた「お好み焼き屋さん」とは全く違い、
店内は、照明がちょっぴりダウンされていて、ジャズが流れ、店員さんは黒いポロシャツのイケメンのお兄さん達

そんなイケメンお兄さんにも目もくれず
頂いたのは、

もやしと豚肉のせいろ蒸し(

そしてコレ、焼きそばを、すき焼き風に、
玉子につけて食べるんですよ~

ほかにも色々頂いたのですが、写真におさめられておりません

そしてデザートは、アイスクリームのサツマイモ添え
ん?
サツマイモのアイスクリーム添えかな?

とりあえず、どっちかわからないくらい美味しかったです(笑)


今日、友麻さんのお知り合いの方から、こんなプレゼントを頂きました
ペットボトル入れです
可愛いでしょお

黒猫ちゃんとか白猫ちゃんて可愛いですよね~
うちの子は、シマがなくなった茶猫ですけど

差し入れシリーズ♪


矢倉先生からイチゴの差し入れ
イチゴいっぱい嬉し~


そして、先日那月さんからおすそ分けの巻き寿司


またまた、白いたい焼きちゃん
「猫屋」さんというお店のものみたいで、なんか可愛い
最近、白いたい焼き、お気に入りなのです


公演中は、特に、差し入れを頂く機会が多く、ご機嫌さんです



今日は、スタッフさんに、見て頂く通し稽古でした
頭飾りやカツラについて、女子はミーティング

悲しいかな、思い描くものと、出来上がるものと、つけて踊れるものって、全て違うんんですよね(笑)

ちょっとの間、お稽古はお休み
頭飾り製作に没頭したいと思います

バーベキューだー(*^o^*)/

今日も快晴
まるで急に夏が来た様な暑さ

そんな中、知り合いのお宅へ、バーベキュー大会に行って参りました
とにかく、今までの人生、日焼けを恐れて、インドア派でしたので、
勝手がわからずあたふた


しかし、太陽の下、楽しいじゃないですか~
美味しいじゃないですか~


帰りに、お庭に生っていた夏みかんを、木からハサミで収穫という貴重な体験をして
お土産GET
こんなにとれました


今日は、お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか・・・
電車も家族連れで賑わっていました

カエルまんじゅう♪

友麻さん
お仕事で行かれた名古屋のお土産♪
        “カエルまんじゅう”
かわいいでしょ


食べるのがかわいそうなくらい可愛いのでした
食べちゃったけど(笑)


中は、こしあんでした


名古屋は、劇団時代、名古屋公演で訪れたくらいで、ゆっくり行ったことはないのですよね・・・

今日は、1日いいお天気で、ご機嫌でした
今年はお花見行けるかなぁ~





こんなの発見!!

お馴染み「キットカット」はほんとに色んな種類がありますよね

で、見つけたのが、ジャスミンティー味のキットカット
さっぱりしていて、甘すぎずいい感じでした



私が買ってしまった理由のもうひとつは、
このかわいい色合い



ウグイス色とピンクとか、黄色とピンクとか、とっても好きなんですよね

3月ももう1週間が過ぎ・・・
春らしくなってきました

しかし、花粉症の方には辛い季節

私は今のところ大丈夫ですが、いつなってしまうかと毎年ドキドキします

明日も振付で~す

手作りクッキーなの♪

でも・・・・残念ながら、私が作ったわけではございません

お知り合いの方が、ワンちゃん用のクッキー作りに凝っていらしたので、
「私に人間用作って~」言ったら、
早速、作って下さいました



これ又とっても美味しいのだ
明日もティータイムしよっと

「ビジュー・ド・ブライン」のお稽古も着々・・
今日は、7人が出動
少人数なことが多いので、お稽古場ぎゅうぎゅう(笑)

賑やかで、嬉しい~

カレー大好き♪

先日、みんなで、カレーを食べに行きました~
本格的なインド料理屋さんは神戸にはたくさんあるのです

大きなナンと、色んな種類のカレーにテンション上昇
峻様と~


今日は、1場面づつ、細かく確認や、
歌のお稽古をして頂きました

あまりにつめこむと、わからない所がわからないという現象がおきてしまうのです
お稽古場での稽古はあと2日!!

毎日幸せです
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.