忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美のお肉~♪

お稽古が始まって9日・・・
なんと昨日までで、24曲の振り付けが上がりました
これって、ほんとすごいペースです

今日はご褒美に、以前、峻様のブログで紹介された焼肉屋さんに連れて行って頂きました

なんだかのんびりする時間がなかったので、みんな喋る喋る
もう、涙流して、腹筋痛くなるまでよく笑い、勿論よく食べました(笑)



間違い探しのようなこの写真・・・
何が違うかな

まず、お肉が誰かのお腹の中に消えている~


そして嬉しそうな友麻さんとなるみん


お肉の大きさと、みんなの幸せな感じ、伝わったかな~

さて、明日も(今日)早朝から振付です
あと6曲だあ~
ファイト~
でも楽しい~
PR

今日の美味しいもの♪

又しても、矢倉先生からの差し入れ
「御座候」

関東では、「回転焼」ですから、はじめ、その名にびっくりしました
でも美味しいのは変わりない



そしてお稽古帰りに連れて行って頂いたのが、
以前、那月さんのブログで紹介されていたなんだか素敵なカフェ
倉庫を改装したような・・・改造したような・・・不思議な空間で、とってもおしゃれ
へえ~ おー
なんてキョロキョロしながら案内された席に着くと、イスに値札
売ってるらしい

お稽古後のティータイムの気分で、お店に入ったものの、
メニューを見るうちすっかり「食モード」に切り替わり、
はいっふわふわのオムライスで~す



アンケートに、又来ますって書き残してきました
又行きま~す

色んな事に感動していたら、肝心のお店の名前をチェックし忘れました
気になる方は、那月さんのブログへ(^^;)

ごまたまご♪

東京名物?銀座たまやの「ごまたまご」を頂きました
黒胡麻のペーストと胡麻餡をカステラ生地で包んでホワイトチョコレートでコーティングしたというお菓子です

東京駅なんかには、東京バナナや銀座いちごと並んでおなじみですね



そして同じく「たまや」の気になる商品は
この黒胡麻ロール


こちらは黒糖ロールらしい↓



今日は、お芝居を中心にお稽古いたしました

出来具合は別として、出来上がってしまっている【ラブレター】なのでした・・・。

だって、1月には2つの公演が・・・
そして年末年始をはさみますもので、のんびりはしていられません
焦る焦る~

いちご♪

矢倉先生からのイチゴの差し入れ
先生はよく果物やお菓子を与えて下さいます
食べたからには、しっかり覚えなくては





私は、食べれない果物が多い中、イチゴは大好きなんです
ビタミンとって風邪ひかないようにしなくては~

しかし今は、風邪の心配より、振りの心配です

美味しいものシリーズ♪その3

これは、何度もブログに登場している
ウニとにんじんのムース

先日のコンサートの帰りのでございました



毎回、「バケツいっぱい食べたい」と口々に言ってしまうほど
美味しいお気に入りの1品です

美味しいものシリーズ♪その2

先日行った、生パスタのお店♪
パスタは勿論、このバケットが又美味しいのです
ご近所なので、よく行くのですが、いつも人がいっぱい

この日も、みるみるうちにお客さんが増えました




12月に入り、世の中はクリスマスモードですね
ラブレターの稽古にも突入し、なんだかクリスマスや、年末の意識が
全然ない私

大掃除しなくちゃ~

美味しいものシリーズ♪その1

このところ、出かける機会も多く、美味しいものをたくさん頂きました
これは、梅田のヨドバシカメラの中にあるコムサカフェのケーキ
お店の雰囲気もとっても素敵でお気に入りです
(何だかピンボケ



ケーキも季節ごとに色々変わるようですね
左は、レアチーズケーキ、右のは紫いものケーキです


ケーキはやっぱり甘すぎないのがいいですよね

ついつい長居してしまうお気に入りのコムサカフェでした

念願の・・・・

今日は、なるみんと難波、心斎橋へ明日の現場の下見とお買い物に行ってまいりました
平日のお昼間だけあって、人が少なくてびっくりしました

ぼーっとお買い物ってなかなかする事がなくて、
結局何も買わなかったのですが、楽しい時間でした
たまには、こんな日も必要ですね~

以前、那月さんのブログに登場していたゴディバのチョコレートドリンクをやっと飲むことができました
美味しかった~

おサルさんとリンゴ?

オリエンタル劇場の帰りに立ち寄った可愛いパスタ屋さんにて



抹茶オーレとカフェオレかな・・
可愛くって混ぜるのがもったいなかったです

お店でおもしろい事がいっぱいありました

まず、注文をして、だいぶたってから、
お姉さんがやってきて、「ランチ終わってるんです」
・・・でももって来てくれたのランチメニューだったのにぃ

仕切り直して、
「じゃあ、○○セット2つ

スープとサラダを持ってきたお姉さん
「○○セットのお客様は・・」
同じ、同じ、2人とも同じだよお姉さん

・・・・でも、フォークも何もなくて、後から運ばれてきてやっと食べれる
・・・・と思いきや、私のスープが来ない~(笑)

そんなこんなでしたが、美味しく頂いて、
デザートを注文しました

「○○パフェ2つ

お姉さんがパフェを2つ持ってやってきて、
「○○パフェのお客様は・・・」

え~
お姉さん、同じ物だよお~


他のお客様にも怒られちゃってた様子の
お姉さん・・・ひそかに心配です

でも、とーっても美味しくて、大満足でした


さて・・7月になりました
暑さに負けず頑張りましょう

素敵な飲み物♪

お稽古終了後、連れて行って頂いたお店で注文した
「抹茶とグレープフルーツのカクテル
抹茶もグレープフルーツも大好きですが、
混ざるとどうなるのって感じでしたが
これが又、さっぱりしていて、美味しかったです

今朝、テレビで、たまたま見た、「ねこ鍋」
全然知らなかったのですが、今、ブレイク中だとか

「ねこ鍋」とは、土鍋にネコが入って寝てる様子なのですが、
とにかく、かわいい
土鍋は、ネコが丸まって寝るのに最適のようですね
しかし・・・ネコルが入れる土鍋はないでしょう

「ねこ鍋」のサイト、可愛かった~

これが、抹茶とグレープフルーツのカクテルで~す


Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.