忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おサルさんとリンゴ?

オリエンタル劇場の帰りに立ち寄った可愛いパスタ屋さんにて



抹茶オーレとカフェオレかな・・
可愛くって混ぜるのがもったいなかったです

お店でおもしろい事がいっぱいありました

まず、注文をして、だいぶたってから、
お姉さんがやってきて、「ランチ終わってるんです」
・・・でももって来てくれたのランチメニューだったのにぃ

仕切り直して、
「じゃあ、○○セット2つ

スープとサラダを持ってきたお姉さん
「○○セットのお客様は・・」
同じ、同じ、2人とも同じだよお姉さん

・・・・でも、フォークも何もなくて、後から運ばれてきてやっと食べれる
・・・・と思いきや、私のスープが来ない~(笑)

そんなこんなでしたが、美味しく頂いて、
デザートを注文しました

「○○パフェ2つ

お姉さんがパフェを2つ持ってやってきて、
「○○パフェのお客様は・・・」

え~
お姉さん、同じ物だよお~


他のお客様にも怒られちゃってた様子の
お姉さん・・・ひそかに心配です

でも、とーっても美味しくて、大満足でした


さて・・7月になりました
暑さに負けず頑張りましょう
PR

この記事へのコメント

可愛い~

可愛いですね~☆
ハートまでは見たことありますが、絵や文字を書かれているのは凄いです!
行ってみたくなりました♪

舞さま♪

ほんとに可愛いのです
飲み物によって絵が違うみたいです!

他にウサギさんが可愛かったのですが、
私達のもとへは来ませんでした~

どうやって書くのか見てみたい~

  • みもりあいか
  • 2008.07.05 15:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
2回目の登場!
Prev:
アリス発見!!!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.