忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のゲスト♪

水那れおちゃん
OSK時代は男役さんだったのに、今やすっかり女優さんです


主に東京で活躍されています


7月6日まで兵庫県立芸術文化センター大ホールで
【メリーウィドウ】に出演されています♪

PR

この記事へのコメント

水那さん!

白いワンピースで、すっかり娘さんになりましたねえ(^_-)-☆
私は【メリーウィドウ】観て来ました!
世界の指揮者、佐渡裕さんが、兵庫県立芸術文化センターの芸術監督?に就任して以来、西宮北口周辺の市民の皆さんが一丸となって応援。今や文化センターの会員が6万人にもなったとテレビの特集で伝えていました。
連日満員盛況。豪ジャス、ハイセンス、なのに楽しくて解り易い。
何でも、たった一人エネルギーのある人(人望、能力はもちろん、私欲を捨て、何とかしたいと熱い想いのある)が牽引してくれたら、人は共感し、劇的に変わることが出来るんだっと衝撃を受けました。(特に今の大国の政治家にそれを熱望します!堅いか^_^;)
素晴らしい芸術家の皆さんと一緒の舞台に立てた、水那さんに拍手を送りました♪
残り席は僅かでしたが、是非観て頂きたいオペレッタです(*^_^*)

姫○様♪

『メリー・ウィドウ』観に行かれたのですね~
TVでも取り上げられて素晴らしい公演の雰囲気が伝わってきました

そんな素晴らしい場で活躍されている
OSKの仲間は誇りです~

  • みもりあいか
  • 2008.06.30 00:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
“劇団てん”初観劇(*^o^*)
Prev:
靴下(*^o^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.