忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のご褒美♪

今日も、我の体力と戦いながらのお稽古でした

プールの後の5時間目・・・
稽古が終わると、いつも皆さん言っています

ほんとにそんな感じ・・・
頭から湯気がでそうな・・・(笑)

「シャングリラ」キャンプに入隊したら、痩せれる~(

でも・・・お稽古の後に、とっても素敵なアジアンレストランへ
色々頂いた後の、デザート、これは、「粟とおはぎのアイスクリーム」です

美味しかった~
明日も頑張るぞ

今日は、一色さんのお誕生日でした
       おめでとうございました



PR

ランチ♪

今日は、お友達とランチへ
しかし、暑かったのだあ
手袋してないと、ほんとに焦げそうでした
帰宅してからも、ヒリヒリ

サンマルクは、パンが美味しいので、メインの前に
お腹いっぱいになりそうでした
後から、美味しそうな題名のパンがたくさんやってきたのに
食べれなかったのはかなり残念でした

たまには、お昼間から、外食もいいものです
でも、あまり暑くない時の方が良さそうです(笑)

亀さんのメロンパン♪

かわいい~のもらいました
亀さんの形のメロンパン
このサイズが又可愛いですよね

食べるのがかわいそうな気もしながら・・・
お腹の中へ入っちゃいました

先日、TVで、アンパンマンのたくさんのキャラクターのパンを見ました
全部、並べて鑑賞したいくらい可愛かったです


ご飯だ~(*^ _ ^*)  

昨日の、DS大会の後の、ご飯大会です(笑)
ここもカラオケBOXみたいですよね(笑)

ランチのようなメニューでしたが、とっても美味しかったでっす

ウナギです♪

ウナギ~(≧∀≦)
創業200年というウナギ屋さんのうな重~o(^o^)o
すごい歴史(@_@)
でも、お江戸では1番古いわけではないらしいからこれ又びっくり(@_@)

何枚か乗っかってるのを“いかだ”って言うそうですφ(._.)
これは“2本いかだ”です♪
お店の方が、「これ…さっきまで泳いでたんですよ(^o^)」っておっしゃってました(^^;)

食べちゃってごめんなさい(>_<)

でも…美味しかった(/_<)



またまたサンドイッチ(>▽<)/

これ又、素晴らしいステーキサンド
2種類、別のお店のものなのです
レアのステーキがはさまっております

アイスコーヒーと一緒に、朝からお腹いっぱい、今日も元気で頑張れそうです

私・・コーヒーが大好きで、気付けば、1日の水分は、コーヒーのみなんです
1日がそうって事は・・・意識をしないと、1週間、1ヶ月とかそうなんですね
ん~身体に悪そお(>_<)



はまってます(>▽<)

「ずんだぷりん」
枝豆仕立てのプリンで~す
あまり見かけないので、見つけたら、買い占めてしまいます(>_<)
甘甘すぎるのが、けっこう苦手でプリンは苦いのが好き

「ずんだぷりん」は、甘すぎず、美味しいので、見かけたら、
是非、食べてみて下さい


カツサンド(*^ _ ^*)  

通天閣と、堂島にあるという、創業70年という「梵」というお店の
「極上ビーフヘレカツサンド」
名前の通り、極上で、やわらかくて、美味しいのです
贅沢な朝ごはんなのでした

幸せ5秒前(*^ _ ^*)  

念願の・・・・念願の
えっと・・・なんだっけ(-_-;)
肝心の題名を忘れました
人参と、ウニのムース

多分そんな感じです
とにかく美味しいんです~

ちなみに、その後の頂いたお料理も全部美味しかったです

この写真の時間に戻って、もう1回食べたいです(笑)


豚まん~(*^ _ ^*)  

これってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(笑)
何個でも食べれそうです(笑)
昨日頂いて、今日楽しみに目覚めました~

気付けば、今月も今日で終わり
今月は公演があったからか、あっという間でした

ほんとに1ヶ月、1年が、あっという間で、
OSK解散から、今日で、ちょうど4年でしょうか・・・
ほんとに、月日のたつのは早いのです~(>_<)



Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.