忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツサンド(*^ _ ^*)  

通天閣と、堂島にあるという、創業70年という「梵」というお店の
「極上ビーフヘレカツサンド」
名前の通り、極上で、やわらかくて、美味しいのです
贅沢な朝ごはんなのでした

PR

この記事へのコメント

う、羨ましい~

これが、2,3千円もすると言う(5千円だったかな?)有名なカツサンドですね(*^_^*)なんてゴージャスな朝ごはん!私など、運良く頂き物でしか食べられない(まだ一度も頂いてません^_^;)
盆と正月が一度にきたみたいな朝でしたね(*^^)v

ほんと美味しいですよ♪

確か、半分のサイズもあるとか・・・
出来たてはもっと美味しいでしょうね

  • みもり(*^ _ ^*)  
  • 2007.06.08 20:35
  • 編集

お返事ありがとうございます!

みもちゃん直々で嬉しいです。
そうか!半分なら買えそう(*^^)v
通天閣に行った時にいっぺんヌクヌクを食べてみよう♪
子猫すんごい目がおっきいですね!まさしく美猫☆新しい飼い主さんもメロメロ間違いなし(*^^)v
しかし、ネコルのむっくりも魅力的☆

美味しいですよね♪

「グリル梵」は、お友達に教えて頂いてからの大ファンです。
新世界のお店しか知りませんでした(^o^;
実は、先日美森ちゃんのブログを見て無償に食べたくなり、
今日買って来ました(^~^)
ホント、贅沢ですが、美味しいですね♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ちょっと大きくなりました(*^ _ ^*)  
Prev:
どうぶつの森♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.