忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古・・あと1日・・

あっという間に過ぎている9月
気がつけば、稽古場でのお稽古はあと1日

お衣装も、頂いて、今回も素敵なのです~

まだ、頭飾りやアクセサリーはできてなくて、この2日の休みの間に
頑張る予定です

今日は、細かい縫い物をしていて、針の頭が、爪の間におもいっきり
突き刺さり、叫びまくりました
痛かった


今回、たくさん踊らせて頂いていて、体力つけなくてわ~
って感じです
でも、この究極にしんどいのが幸せなんです(笑)


写真は、ねこ鍋の動画を見る、しんけんな私達の図



PR

この記事へのコメント

大丈夫ですか~?

針の頭で爪の間を思い切り刺したなんて、ギャー!
可哀想すぎます・・・(涙)
私も覚えがありますが・・・


那月さん製作のお衣裳、今回も素敵なんですね☆
楽しみです♪

「究極にしんどいのが幸せ・・・」
頼もしいお言葉!!その心意気、いいですね!!
きっとまた、見ごたえある素敵な舞台を繰り広げてくださることでしょう。
どんなに待ったことか・・・
土曜日が楽しみです!


ねこ鍋を真剣に見ているネコル君。
あんな土鍋、欲しいな・・・って思ってるんでしょうか・・・(笑)
直径何センチあればいいのかな?







  • ルンバ
  • 2007.09.23 23:24
  • 編集

無題

血は、何とか止まりました~
公演前は、何かと小さな怪我をしてしまうので、
私も、那月さんオススメの「メモ」を持ち歩いていてお世話になってます

ブログを読んだ同期より・・・
ネコルが入れる土鍋はないと思うので、
石原軍団に問い合わせしては?(笑)との事でした

やっぱ、それしかないか・・(笑)

  • みもり
  • 2007.09.24 00:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
かつら制作中・・・・
Prev:
素敵な飲み物♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.