忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられない止まらない(><)

かっぱえびせんじゃなくて・・・ロイズのポテトチップチョコレート


北海道物産展や、インターネットでしか買えないので、
バレンタイン前に、お店に並んでいたのを見つけ、GETしてしまいました
バレンタイン前にウキウキの女の子達にまぎれて、MYチョコ買い(笑)

店員さんの「ラッピングしますか?」
にも、ちゃんと「いいです」って言いましたよ(笑)



何度かブログにも登場しているような気がするので、私が大のお気に入りなのは、有名ですが・・・
何度食べても感動です(笑)

ご存知ない方、見つけたら、ご賞味下さい

2月も後半にさしかかってきました
1ヶ月前は、受験勉強に追われていましたが(笑)
今は、頭がかなり休憩中です

しかし、噂では、間もなく宿題が・・・・
おてやわらかに~
PR

この記事へのコメント

ロイズのポテトチップチョコレート

毎週頼んでいる我が地域の生協の申込み書を見ていたら、なんと、お勧めのロイズのチップチョコがあるではないですか!

早速注文書に書き込みました♪
なかなか手に入りにくいものとか☆

来週届くのが楽しみです♪

  • ルンバ
  • 2009.02.25 09:16
  • 編集

ルンバ様♪

是々非々感想聞かせて下さいね(>▽<)
冷蔵庫で冷やすと美味しさ倍増です♪

  • みもりあいか
  • 2009.02.25 20:17
  • 編集

美味しい~!

みもちゃんお勧めの、ロイズ・ポテトチップチョコが届きました。
北海道産の美味しいジャガイモから作られたポテトチップに、厳選されたチョコレートがかかっている・・・
ポテトチップの塩味とサクサクした食感に、甘~いチョコレートがかかって、絶妙な美味しさです!
やめられない止まらない、というのが実感です。

手の込んだ見かけ豪華な義理チョコより、このシンプルなほうが私は絶対に好きです!!
いいもの教えていただきました☆

でもメタボな私は要注意・・・

  • ルンバ
  • 2009.03.04 23:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
宝塚☆星組公演観劇♪
Prev:
SRC公演観劇♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.