忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ来い♪

すっかり暖かくなってきましたね
世の中はバレンタインデーですね~
最近は、ほんとに色々な種類の物があり、見ているだけで楽しい
自分が欲しい~(笑)

先日、1日お休みの日がありました・・・
とはいえ、勿論、目覚ましをかけていたのに・・
目覚めたら・・・
なんと15時
もうおやつの時間ですよ

お布団をめくると、ネコルも爆睡・・・
「私達・・・寝すぎてますけど・・・」
「・・・・・

しっかり寝たので、損したわけではないのに、
なんだか損した気分の1日でした・・・


PR

この記事へのコメント

おそようさん(^-^)

お疲れでたのかなあ?
爆睡で元気回復ですね♪ネコルは眠るのが仕事ですぅ(o^-')b
ちょいと前に載っていた、この可愛らしいオクルミでグ―ピー寝る姿のネコルは抜群の愛らしさでしたね(*^_^*)
ネコルはミスフォトジェニックです(^з^)-☆Chu!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
出演情報♪
Prev:
公演写真番外編♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.