忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演写真番外編♪

もう2週間前の公演ですが「ラブレター」の千秋楽に登場したこの子
ご存知の方はご存知

正解は、もう5年ほど前になるでしょうか・・・・
「HOT SPOT」に登場した、赤ちゃん、「優」です
何を隠そう、私が生んだ子です(笑)
お話の上では、この子は、那月さんです

大好きな作品でしたが、DVD化されていないので、幻の公演です

若くして生んで引き裂かれてしまった優にこんなところで会うなんて
でもあなた、大きくなってないじゃないの~




そしてこちらは、友麻さんが下さった写真
先生から、ダメ出しを受ける、那月さんと私。
決して立たされてるわけでも、怒られているわけでもありません(笑)


ビジューのブログに、オマケ写真集がアップされてますね
私達は、いつ写真を撮られているか全く知りません(笑)
後で見るとかなり面白いですね
PR

この記事へのコメント

優ちゃん!!

キャー、あの優ちゃんが!?

可愛い~☆
初めてお顔を見ることが出来ました。
しかし、五年前から成長してないのね(笑)

そして「ラブレター」千秋楽バージョンでは、
お名前は、ヤシロアキ君(爆笑)でしたね。

こんな小さなお人形の小道具まで、大切に保管されているなんて、感心するばかりです!


そして、サロンコンサートのお写真を見るにつけ、迎賓館の公演は、あの素敵なシャンデリアが素晴らしい舞台装置となっていて、夢のようだったことを思い出します。これもDVDが発売されない、幻の作品です(涙)

一日だけだった“Hot Spot”も、サロンコンサートも、再演をお願いしたいものです

  • ルンバ
  • 2009.02.08 23:22
  • 編集

ルンバ様♪

いつもコメントありがとうございます
1週間が過ぎ、なるみんのライブも終わり、
時間がたつのはほんとに早い

優君は、近くで見てもほんとによくできた赤ちゃんです(笑)
かわいいんですよ

サロンコンサート・・・私も観たいです(笑)

  • みもりあいか
  • 2009.02.09 13:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
春よ来い♪
Prev:
なるみんライブ(*^o^*)/
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.