忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJレポ 番外編♪

テーマパークといえばパレード
可愛くて、華やかでしたぁ



記念撮影~

この直後、係りの方が、登らないで下さいと飛んできて
怒られちゃいました
乗っちゃいけないって書いてなかったもの~
この後、パレードで、このフロートが走ってるのを見て、
反省しました(笑)ごめんなさい


そしてジョーズにも食べられました



台風は、関西は意外と大丈夫でしたか
なぜわからないかというと、お稽古場にいると
あまり外の様子がわからないのですよね~

かなりの大音量と、天気の事など気にとめる余裕のない自分・・・・

でも、夕方、お稽古場を出る頃、すっかりいいお天気

明日も晴れるかな~

PR

USJレポ お土産屋さん編♪

テーマパークに行くと、お土産屋さんに入ってワクワクしますよね~
店内はすっかりハロウィンモードでした

大きなお帽子の一色さんと、エルモのカチューシャの私です
あ・・・勿論買ってません(笑)



そして、あまりに可愛いお帽子を見つけてさよちゃんとパチリ

と・・・その時私達を見て「い・・・いたい(;-_-) 」とつぶやいた友麻さん
ほんとはピンクのお帽子、一緒にかぶりたかったくせにい~


USJの話題が続く中、
毎日、「ガルーダ」のお稽古が進んでいます
詰め込んで詰め込んで、復習する間にも詰め込んで
そして明日も振り付けです

頑張るのだ~
そして今、もうすぐ3時・・・
寝るのだ~

USJレポ ランチ&おやつ編♪

友麻さんオススメのこのチキン
クリスマスに食べるみたいな・・・・
でもかなり美味しくて、ボリューム満点
これで、お昼ご飯はばっちり


その後、色々アトラクションを回り、休憩にデザート♪



私が頂いたのは、ハロウィンのシフォンケーキ
撮影させてもらったのは、エルモのシュークリーム?

全部可愛い~

そしてまだまだ続きます

初、USJ(*^o^*)/

先日、なんと、初めてUSJに行ってきました
日焼け防止の為、完全防備で、日が暮れるまでは、
誰だかわからない状態です(笑)

友麻さん、一色さん、さよちゃん、ひかる、私の派手な団体は
カップルをかき分け、時間を忘れて遊びました


まず入場してすぐ写真撮影

撮り終わった後・・・
「あの鳥、だあれ?」
「多分・・うっどぺっかー」


     ウォーターワールド

水と火がいっぱいのアトラクション
ずぶ濡れになりましたぁ


なんとも可愛いセサミストリートの4Dのシアター
かなり癒されました

出口に座ってたお気に入りのエルモ
なんか生きてるみたいでしょう
可愛い~(>▽<)

USJレポートまだまだ続きます

やっぱり大好き♪

好きなんです♪極楽商店街
けっこう出没しています(笑)

ショーも、かなりのパターン観てます

先日、なるみんこと鳴海じゅん殿が、お仕事の打ち合わせの為
こちらにやってきまして、大阪までお迎えにあがり、
大阪に出たものですから・・・・
勿論行ってきました極楽商店街

な~んと、菓子博で一緒だったバタコさんこと高畠ゆうみちゃんが
『蝶子』でしたので、バタコさんにも久しぶりに会えて嬉かったです

翌日は、ビジューのお稽古場にお連れし、
みなさんは、菓子博ぶりになるみんと再会
仲間って素敵~

で・・・せっかく、なるみんと会ったというのに
喋るのと、食べるのと、みんなとの再会と、勿論打ち合わせと(笑)
に夢中で、写真を撮ってないことに後から気づきました

なるみんとみんなの写真は、ビジューのブログにアップされていますので
覗いてみて下さいね~


今日はこれでごめんなさい(笑)↓

アリスレポートその2♪

フリュイテさんこと、チシャ猫さんこと・・一色さんです
チシャ猫さんは、密かに、アリスを助けてくれようと一生懸命でした
うちの猫さんが、人間になって現れたらどんなだろう・・・て思うのですが、一色さんみたいなカッコいい猫さんだといいな
そんな話をしていたら、
皆さんに、多分、中尾彬さんみたいみたじゃないのって言われました
首に、グルグル巻いてるって

もお~



今日は朝から地震がありましたね~
飛び起きた私にびっくりして飛び上がったネコさんと目が合い、
しばし2人で固まりました

夕方は、雷と大雨で、もう、家がビリビリ揺れるほどでした
絶対、誰かが家を、ライフルで撃ってると思うくらいすごかったです
とにかく怖かった1日でした

アリスレポートその1♪

アリスに出てくる出演者の名前は、みんなバラの名前なのだそうです


まずは、クレアローズのさよちゃん
アリスが、優しくて知的な女性・・・と言っていたのはまさに彼女の事なのです。大人の女性がよく似合うさよちゃんでした



ルージュ役のひかるちゃん
最後の豹変ぶりを最初見た時は、お腹かかえて笑いました
出番前、地面に座ってる彼女です
赤毛がよく似合ってました

極楽商店街へ行ってきました♪ その2

メインショーが終わり、ダッシュで、出てきてくれた出演者の皆さん、
そして、お休みにもかかわらず出向いてくれたボロンボメンバーと合流

まずみんなでワイワイお好み焼き屋さんへ
腹ごしらえをして、なんとボーリング大会へ


実はボーリングをほぼやった事がない私は、
どうやってボール持つんだっけ・・・というレベルでした



名前もそれぞれ役名です(笑)



勿論最下位の私は、トップの久保さんとチームとなり・・・

なんと優勝
ボロンボさんのおかげです




全員で、記念撮影~




東京公演頑張りましょう
みんなで“えいえいおー”なぜかボーリング場にて(笑)


残念ながら欠席だった、警官役の武田君・・・
次回、東京公演打ち上げにはぜひ


幹事を勤めて下さったグレゴリー君、ほんとにご苦労様でした~

幻の千秋楽メンバー♪

千秋楽のメンバー
友麻さん透さん、安希さんトヲルさん、鳴海んシュガー、
美森かあや、さよちゃんマコ

にゃんと、このメンバー、千秋楽1度きりの組み合わせ
稽古場の最終通しであわせて以来、1ヶ月ぶりに再会

テンション上がり過ぎないように・・・という開演前のご注意(笑)
大丈夫だったかな~私達(笑)


X'masショー楽屋レポート・その3♪

ビジューのお稽古も、年内は、あと1日となりました
振り付けとお芝居のお稽古が、着々と進んでおります
でも、配役が変わるというのは、なんとも不思議な感じです
とっても新鮮




ちょっと失敗ぎみの(笑)一色さんと珠希さんとの写真です
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.