忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん進むお稽古!!

今日は、矢倉先生の場面の振り固め
なかなかハードなので、振りがわからなくなると、
途中から入れず、何度も立ちんぼ・・・
寝てても踊れるようにならなくては

そして、お芝居のお稽古も、どんどん進み、
台本を頭に詰め込みながら、動きを覚えていきます

振り付けや、お芝居の稽古は、決して始めから順番ではなく、色んなところからついていき、
順番に組み立てると、作品が出来上がります
演出家の先生と振り付けの先生のマジックです

シャングリラ目指して頑張るぞお

写真は、休憩時間、友麻さんとで~す
ブラックハンターⅡでは、私は、友麻さんが演じるタッキー(笑)こと、
滝山さんの嫁でした
シリアスな話だったのに、稽古場や、楽屋では涙流して笑ってました
今回も、とっても楽しいお稽古場です

なんか、私、リボンしてるみたいですが、後ろの紙袋です(笑)


PR

この記事へのコメント

美森さんっ♪

ホント?%E:274%#潟{ンしてるみたいでめちゃ可愛いですねっ(≧∀≦)
毎日暑くてお稽古もハードだと思いますが、お体には気をつけてくださいねm(_ _)m

  • キャサリン
  • 2007.08.22 03:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
なつかし~♪
Prev:
早朝稽古であります♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.