忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニューのビデオカメラです(*^ _ ^*)  

長年使用していたものが、調子が悪くて、ついに、新しいものを購入しました
私達の使い方って、何かの記念に残すために使うという使用法とは全然違うので、予習、復習のため、とにかく撮って毎日フル活動ですから、前の子も、「助けて~って感じだったでしょう(笑)

新しい「エブリオ君」は、ハードディスクに最高50時間くらいは撮れるので、残すもの以外は消していけるので、私達には最適な、優れものです
そして、小さい

しかし、問題がおきました
先日、撮ったものを見ようと思ったら、始めのちょっとしか映ってませんでしたぁ
充電も満タンなのにどうして~(ToT)と思い説明書とにらめっこすると、
とっても繊細なので()振動と、大音量で自動的に止まってしまうらしいです
昨日は、スピーカーから離れた所で撮影し、なんとか大丈夫だったのですが・・・
勝負の舞台稽古で、この子は頑張れるか心配です(-_-;)
振動と、大音量なくして舞台はできませ~ん



PR

この記事へのコメント

無題

私もMDプレイヤーが壊れそうです(:_;)すでにリモコンの表示は映らなく、本体のみの操作で…しかも勝手に曲が飛びますw(゚o゚)w
お稽古着の隙間に入れて、MDと共に踊っていたのが原因かもしれません(>_<)
新しいの頑張って買います(・o・)/

  • いづみ♪
  • 2007.04.28 16:43
  • 編集

無題

良い物を買われたのですね!
お稽古に活用なされると、エブリオ太郎☆も喜ぶことと思います。
おっしゃってくだされば、お誕生日にプレゼントして差し上げましたのに・・・。
私、ビデオカメラは沢山もってます。ほとんど使いませんけどね。
お誕生日・・何か準備しておきますネ!!

  • 山本ゴン太
  • 2007.04.29 01:19
  • 編集

なんて小さい!!

ついに買われたのですね!
私もエブリオには興味あります。
ずいぶん進化して50時間も撮れるのですか~!?
いいですねぇ!私のビデオカメラもガタがきていますし・・・ほしいかも・・・

舞台稽古が無事に撮影できることお祈りしています。




  • ルンバ
  • 2007.04.30 00:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
人参スープ(> ▽<)
Prev:
お稽古でした♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.