忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた梵のカツサンド~♪

今日も、朝から、ずっと雨
寒いのか、蒸し暑いのか・・・
ネコルがくっつくと、確実に暑いですが・・・・

何度も登場している、梵のカツサンドですが、
MAISENのカツサンドも美味しくて、はまった時がありました

美味しいものは幸せです

PR

この記事へのコメント

梵のカツサンド

先月、みもちゃんのお奨めにつられ、新世界の梵でカツサンドを注文。ぬくぬくを通天閣の待合コーナーで頬張りました!ボリュームがあるので、1/3だけ食べて、残りは家族にとお土産に・・・。
よく朝にオーブントースター弱で温めてまた食べました(お土産じゃないのか?!)
夕方の開店まで間があるのに、尋ね来た私を歓待してくれて、快くカツを揚げて作って下さいました。女将さんは色々お店の話を笑顔でして下さって、とっても親切♪名刺も渡してくれました。
親しみやすく、レトロなお店で落ち着きます。
私の大好きなハヤシライスもあったから、次はお店で食べてみようっと思ったのでした(^。^)

みもちゃん、お元気ですか?

久々みもちゃんのブログをゆっくりと見させて
頂きました。元気そうなみもちゃんで安心です^0^
うっとおしい季節ですから、お身体大切になさってください♪

  • mmk0426msk
  • 2007.07.04 22:22
  • 編集

共感できて幸せで~す♪

私はお店に行った事がないので、
今度、是非、伺いたいと思います
皆様にオススメしたいものが、まだた~くさんあります
現物をGETしたら、ご紹介しま~す

  • みもり(*^ _ ^*)  
  • 2007.07.07 23:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
七夕~♪
Prev:
ご飯だ~(*^ _ ^*)  
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.