忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでごめんなさい(><)

まずは、「真珠物語」を観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました
大好きなこの作品
又、嫁にいってしまいました(笑)
何度いってもいいものです(笑)

公演レポートは、どんどんUPしていきますね~
写真、いっっぱい撮ってありますの


はてさて、公演の翌日からは、秋カフェのお稽古が2日間続き、
その次の日は、ほぼ10日ぶりの「揺ゆたう~」のお稽古・・・

そしてお休み・・・と思いきや

那月さんと私は、昨晩から、横浜入りをして、
今朝から、各新聞社様にご挨拶まわりに行ってまいりました


とりあえず「証拠」に駅名を撮ってみた↓



これ~あ~テレビでよく見る観覧車だ



とにかく「横浜」っぽいところに行く時間もなく、
「新幹線のりば」の案内の前で那月さんと


いいもの見つけた
新幹線に乗り込むギリギリにパチリ


そして、新幹線で爆睡して、稽古場に直行
私達の帰り待ちで、通し稽古開始

いや~ほんとにハードな1日・・・
というか、先月末から突っ走っていて、
死んでましたね~(笑)

なるべくお返事を書けるよう頑張るので、
皆様、懲りずにコメントしてやって下さいね
PR

この記事へのコメント

無題

お身体だけきをつけて頑張って下さいね

みさ様♪

ありがとうございま~す
元気に横浜に乗り込みま~す

  • みもりあいか
  • 2009.09.11 22:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
「真珠物語」おまとめレポ(笑)
Prev:
へるぷみー(><)/
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.