忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの3人です(*^o^*)

今日は、お仕事で、神戸へ
写真を撮りましょう♪て言ってたのに、すっかり忘れて解散してしまいました
なので、帰り道、写真を送って頂きました
一緒には、撮れませんでしたが、同じ時間頃、帰宅した私と、
一色さん、珠希さんです
あ・・・ついでに、私が持ってるのはネコルです(笑)
固まってて、ぬいぐるみっぽいですが(笑)



近頃、めっきり涼しくなりましたよね
夜なんて、涼しくて、クーラーいらず
勿論、お昼間は、まだまだ暑いですけどね(><)

体調万全にして、お稽古に臨みたいと思いま~す
PR

この記事へのコメント

あれから二週間ですね!

昨日は急に涼しくなり秋の気配がして嬉しかったのですが…

まだまだ残暑は続くでしょう(;^_^A


ネコル君とツーショットのみもちゃん、可愛いすぎます~
早速待ち受けにしました☆

久しぶりにゆっくりお過ごしですか?

ぉ部屋の模様替えもいいですね

  • ルンバ
  • 2008.08.18 10:35
  • 編集

ルンバ様♪

待ち受けにして頂いたなんて光栄です~(*^o^*)

3人で撮るはずでしたのに、話こんですっかり忘れてしまいました(笑)

もうアリスから2週間なのですね(><)
早いですねぇ・・・
そして、もうすぐお稽古開始です☆

今度はどんな役なのか楽しみです♪


  • みもりあいか
  • 2008.08.18 16:55
  • 編集

ネコルくん

しっかりカメラ目線じゃありませんか!?
キリリとしたオトナのハンサム猫君ですね

構図といい、光線の具合といい、待ち受け画面に本当にいい感じですよ!


HPもエンジェルちゃんにリニューアルで素敵です☆

  • ルンバ
  • 2008.08.19 00:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
憧れのWii Fit !!
Prev:
すごい時代だ~(@0@)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.