忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してしまいました(><)

朝晩は、すっかり寒くなりました
着るものには、やや困ってしまいますね

次回のお稽古まで、あとわずかとなりました
今のうちに、今のうちに・・と準備や、お家の片付けなんかをしたりしております・・

うちのネコ様は、朝起きて、ご飯食べて、再びお布団にもぐり、
だいたい夜7時くらいまで、1度も起きてきません
私がいない間も、ずっと、寝てるらしいです

必需品のスチーマーが、壊れました
スチーマーって、普段使いは勿論、お衣装のちょっとしたシワなんかにかけるのに重宝しているのですが・・・なぜかよく壊れ・・・大げさではなく、今回購入した子は6台目くらいです(笑)

この子は長持ちしてくれるでしょうか





PR

この記事へのコメント

スチーマー★

いつも楽しく拝見しています♪
ネコル君を見ていると、ホントなごみます~。
さて、スチーマー これはアイロンみたいですね、私も欲しいのですが、何処のがお薦めですか?

無題

スチ-マーは、あらゆるタイプの物を使ってきましたが、この子は、とっても小さいので、おススメですよ
ちなみに、コレ、アイロンにもなります
『スチームアイロンmini』という商品です

  • みもり
  • 2007.10.19 15:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
郵便で~す♪ 台本で~す!!
Prev:
プリザーブドフラワー♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.