忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス最終稽古!!

あっという間にこの日が来てしまいました~
色々と間に合ってない作業がありますが、
とりあえず荷物を詰め、お稽古場のお掃除♪

今回の私の役のお衣装、勿論、那月さんデザインの、お手製なわけですが、
めちゃくちゃ可愛いんです
みんな、那月さんを、尊敬を通り越して崇拝しています
出演者の人数が増えれば、お衣装の数も増えますから~
着こなせるよう頑張ります~

お稽古はないものの、現場への荷出しや、楽屋整理・・・
本番までも忙しくなりそうです


久しぶりの登場の、ネコさん・・・
このところ暑くて、気がつけば、フローリングにへばりついて寝ています
今日彼は、私がお風呂に入ってる間に、洗濯機の中に入り、フタが閉ってしまい、出られなくなってました
洗濯機動いてなくて良かったです(笑)



何つかまえてるのかな~・・・爆睡中
PR

この記事へのコメント

無題

キャッチ!!で爆睡かわいいネコル(^_-)-☆
うちの猫の姫ちゃんは、こわ~ぁいおばあちゃん猫のミュウから逃れるために、タンスの上で昼寝します。2階だし、天井に近いから、この暑さは大変!
そこで、100均で買った保冷用弁当ケースに大き目の保冷財を入れて、頭の所に置いてみました。
そしたら、姫ちゃん、それを枕にスヤスヤ(*^_^*)
GOODアイデアでした♪
あと、2か月夏を生き延びろ!姫ちゃん☆

姫○様♪

今頃のお返事で失礼します!
ネコルさんも、保冷剤をタオルに巻いて寝ています♪
ちなみに、クーラーをつけて寝たくない私も、大きなアイス枕をタオルで巻いて寝ています(*^o^*)
これはオススメです♪

アリス公演中はありがとうございました♪
バームクーヘン最高~(*^o^*)

  • みもりあいか
  • 2008.08.06 00:25
  • 編集

公演無事終了おめでとうございました

事前にブログでおっしゃっていた「かわいいお衣装」
は、一目でアリスのドレスだと判りました!
オーガーンジーが取り外せてナイスアイデアですね♪
名前は薔薇の花名からとったとのこと。
それぞれ美しい響きの名前だなあっと感じながら、
観てました。
作品は理屈ぬきで楽しく、声をたてて笑ってしまいました。
私は楽しいものが大好きなんです。
アリスの酔っ払いは実に愛らしかったです♪
さすがネコルちゃん、おとなしくタオルを巻いてるのですね(^_-)-☆
いつも、コメント有難うございます(*^_^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
公演のお知らせです♪
Prev:
優れもののご紹介♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.