忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロンボ楽屋レポートその1

女の子部屋での写真です

左から極楽歌劇団の
池田あけみさん、私をはさんで、雅優華さん、平本真弓さんです
そしてもう1枚は、
OSKの可愛い下級生でもあり、今は極楽歌劇団の晴日あかねちゃん


あ・・・・今気づきましたが・・女子でとろうって撮ったのに・・・・
友麻さんがいない(笑)

PR

この記事へのコメント

無題

 ちょっと~~~!ヒドイやん。私も仲間に入れてよ!!確かに、衣装も私は男子と同じですからね・・・。楽屋も、女子楽屋にいる事が異色みたいですからね。東京は私も衣装ビスチェにしてもらお~~~っと。

  • 友麻です
  • 2008.06.14 18:25
  • 編集

わっ(@_@)友麻さんだ\(@_@)/

確かに…どちらかというと…
女子部屋の1人スーツ姿の友麻さんは違和感が(笑)

では東京では、私達と同じ衣装のビスチェでお願いします(^_-)

  • みもりあいか
  • 2008.06.14 20:12
  • 編集

無題

ほな僕もビスチェ☆

  • グレゴリー
  • 2008.06.15 17:05
  • 編集

晴日さんも活躍!

私は、晴日さんをスペイン村のショーで観て印象に残りました。そのときは、まだ、随分下級生でしたのに、ダンスが素敵だなあと、目がいった記憶があります。
OSK解散後もこうして活躍されているのを知り、また観たくなりました。ボロンボも観たかったのに行けなかったので、次の機会に是非にっと思っています。
みもちゃんは8月のビジューで拝見出来ます♪

グレゴリー♪

いらっしゃいませ
意外と似合ったりして(笑)
東京が楽しみだなぁ~

  • みもりあいか
  • 2008.06.16 00:01
  • 編集

指令です

 アガサ、速やかにグレゴリーと私のビスチェを注文しなさい。
 私のサイズ(F75)を見逃さないで!

  • ウラジミール
  • 2008.06.16 00:02
  • 編集

姫○様♪

それぞれの道で活躍されている姿は、
とっても嬉しいです

私も極楽歌劇団のファンですから
よく見に行ってます

8月ビジューお待ちしています
とっても楽しくて可愛いお話です

  • みもりあいか
  • 2008.06.16 00:08
  • 編集

ウラジミール様

わかりました(笑)
でもサイズが確実におかしいです(笑)

  • みもりあいか
  • 2008.06.16 00:11
  • 編集

無題

失礼な!私は貴方に私のサイズを採寸してくれとお願いに来たのではありません!(笑)
 サイズはF75。私はそう確信しています。

  • ウラジミール
  • 2008.06.16 00:19
  • 編集

ウラジミール様

わかりました(笑)
サイズを見極め・・内々に捜査します(笑)
          ~ボロンボより一部引用~

  • みもりあいか
  • 2008.06.16 00:30
  • 編集

潜入(せんにょう)捜査指令

アガサ。検討を祈る!!
  ~ボロンボより引用~

  • ウラジミール
  • 2008.06.16 00:35
  • 編集

駄目だよっ

やっぱりビスチェは駄目っ
ママが怒った!
ママが怒ったからあいつも怒ったんだ!

ダダーン♪

ビスチェ…それはいけませんなぁ

  • グレゴリー
  • 2008.06.16 10:48
  • 編集

グレゴリー様…

ママを怒らせてはいけません(>_<)
絶対に(>_<)/

ボロンボが気になっちゃった方は是非東京公演へ(笑)

  • みもりあいか
  • 2008.06.16 19:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
アリス(*^o^*)
Prev:
アリス稽古3日目!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.