忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃はまる・・・

それは・・
韓流ドラマ・・「チャングムの誓い」
稽古が始まる前に見終わりたかったのに、全然間に合わず、
昨日、やっと見終わりました~

ん~かなり面白かったです
宮廷料理が食べたくなりました(笑)

時代物は、国を問わず、とっても好きです

以前見ていた、海外ドラマ「4400」の続きがレンタルされる(されてる)ようで、とっても見たいのですが、
来年になりそうです

今日も全員での稽古はなく、個人稽古・・・
皆さん元気かしらぁ~
PR

この記事へのコメント

ご無沙汰しました

「リリック」のお稽古開始から2週間ほど。
個人稽古がほとんどのようで、出演者の方々も、まだ全体像がつかめていらっしゃらないらしい・・・?

敬天先生の作品は、いつもミステリアスで魅力的です!
今回もワクワクドキドキ。
拝見するのがとても楽しみです・・


「チャングムの誓い」
私も2年ほど前にはまりました。
54話ぐらいありましたよね。
宮廷の女官たちの大きな髪型に圧倒されました。
宮廷料理の何と大量なこと!?
そして赤、黄色、緑とカラフルなこと!!どんなお味なんでしょう・・?

主役のチャングム、イ・ヨンエさんは勿論、女優さんたちが魅力的です。
清楚で凛としたチャングムは、みもちゃんにピッタリではないでしょうか・・?


寒くなりました。
公演が目白押しで、お忙しい毎日。
どうぞお風邪など召しませんように!


  • ルンバ
  • 2007.11.06 23:46
  • 編集

毎日目を通してますが・・・

更新がなかなかされないので残念です・・・。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
稽古の後の・・・
Prev:
12月25日の公演のご案内♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.