忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大中遺跡祭り♪

今日は、播磨町の『大中遺跡祭り』
に、那月さんと出演させて頂きました


ヒコさんの故郷の播磨町・・
ヒコさんと、嬉遊の衣装で、ヒコさんを題材にした公演
『揺ゆたう潮の咲くらばな』について等
お話して、お歌も歌わせて頂きました

とにかく規模の大きなお祭りで、
古代衣装を着ている方もいっぱいいて、
私達もまぎれてた

化粧以外は(笑)


屋台がたくさん出ていましたよ~

そうそ、ステージは野外だったのですが、
お昼間の野外でのステージってあまり経験がなく、
とにかく日光に弱い自分にびっくりしました(笑)

どんなに強いピンスポットも大丈夫なのに、
太陽のまぶしさに目が開かな~い

でも今日はポカポカ良いお天気で、緑の中を歩くのは気持ちよかったです

お仕事が続いていましたが、来週はいよいよ中国です
PR

この記事へのコメント

無題

今日は、野外のイベントということで、上天気で本当にラッキーでしたね

美しい嬉遊さんの姿で登場なさったとは素晴らしい
もしも、彦さんゆかりの地で公演が出来たら素敵です☆
実現しますように


  • ルンバ
  • 2009.11.07 23:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ある日の癒し♪
Prev:
あったかスープでほっこり♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.