忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えたのです~(>▽<)/

やっと、1年が経過し、新しいのに変えました
ドコモダケもGET

最近は、1年使ったら機種変更をしてしまいます・・・
今までも、同じメーカーのを使っていましたが、
今度のは、薄ーい
ずっと、白かシルバーだったので、今回は、ワイン色で~す
か~わいい~でーす

台風接近につき、引きこもる準備にをしました
食料を調達し、DVDをたくさん借りてきました
見るぞ~

お出かけの方は、お気をつけて下さいね(ToT)



PR

この記事へのコメント

初コメント!

いつもブログ拝見させて頂いております(^o^)
近くの携帯ショップで見ましたが、すごく薄いですね!パカッとスライドするヤツですよね?私も携帯持って10年過ぎましたが、現在11台目で、年に1回買い換えてる計算です!ところで、今日の関西の天気はどうでした?私は横浜在住ですが、今日は警戒してた割りに全然平気でした。
ちなみに、昨日はABCゴルフ倶楽部(兵庫県加東市)でゴルフしてたのですが、雨降ってましたが、風が吹いてなかったので、18ホール全部回りました(^^)v
9月の公演、行きますね~!

はじめましてですm(_ _)m

今や、携帯がないと、ほんとに困る時代ですね(>_<)
モールヴィヴァンの稽古中、携帯を落として、
冷や汗かいたので、ずっと首からかけときたいくらいです
あの時は、私は、何とかなるなるあとで考えよ・・って感じだったのですが、
稽古を中断しての、皆様のすばやいご協力のもと、あっという間に見つかりました
みんな、色んな事知ってて凄いなぁ
稽古中じゃなかったら、どうやって探したらいいか
わからなかったかもしれません(笑)
ご迷惑をおかけしてしまいました

携帯は、落とさないよう気をつけましょう(笑)








  • みもり(*^ _ ^*)  
  • 2007.07.16 00:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
無事に・・・
Prev:
雨だ(>_<) 台風だぁ~(/_<)/
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.