忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から事件・・・

今朝、今まで味わったことのないくらいの恐怖体験をしました

朝、7時頃・・・だったと思うのですが、
ブー(我が家のインターホンの音は何故か「ブー」なんです)

ブーブー


半分寝ぼけていたので、ベットの中で頭を回転させていると、

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャガチャ

ええ~


誰かが、ドアを開けようとしている


それがもうすごくて、こじ開けられそうなくらいで、
留守だと思って泥棒さんが入ってきたら大変だと思い、恐る恐る近づいて

「どちら様でしょうか・・・」と言ってみた

そしたら、
「開けて~
年配の女性の声・・・・
「ご用件は何でしょう」と言っても、まだドアをガチャガチャ

とにかく、怒ってて
おばあちゃんだったのかな・・・・

ドア越しに格闘していると、どうも散歩に出て、帰ってきたものの、
家に入れてもらえないと思っているご様子・・・

マンションの階を間違えている模様

階が違うことを言うと、帰って行かれましたが・・・・

お家の方、ちゃんとついていてあげて


それはそれは、怖い事件で、
ネコルも目をまん丸にして、2人で固まってました



びっくりしたにゃ~もう・・・



そんなこんなで、7時に起きることになり、始まった1日・・・
今日は、1週間ぶりの稽古

ん~久しぶりで色々と事件が
お衣装も、続々出来上がって・・・これまた素敵

お衣装を頂いて、頭飾りのイメージを膨らませ、
今日も稽古終了後、お買い物の旅へ

今日も今から頑張るのでした~
PR

この記事へのコメント

きゃー

それはそれは、怖い思いをなさいましたね

でも、単なる間違いで良かった


しかし、みもちゃん、表現力豊かですね
私も読んでいて、ドキドキしました


公演まであとわずか
最終仕上げを頑張ってください
拝見するの楽しみにしています

  • ルンバ
  • 2009.06.02 07:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
「タンゲーラ」
Prev:
観劇♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.