忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終稽古終了♪

X’masショーのお稽古も本日最後でした

街中はすっかりX’masですね
ピザ屋さんもサンタさんでした

お稽古帰りに、ご飯を食べに行って、その後、お茶して、ご機嫌での帰り道・・・
あれ・・・携帯がないぞ
又やってしまいました

来た道を戻ったところ、ご飯屋さんに保護されてました
どうやら、置き去りにして帰ったみたいです

とりあえず、見つかって良かった


今回ご一緒の、森野木乃香ちゃん
細い身体でパワフルに踊る彼女は、3月にOSKを退団されましたが、
その公演にご一緒させて頂きました
OSK解散後も、お世話になってまっす

PR

この記事へのコメント

きゃー

また携帯が置き去りにされたのですかぁ~
でも無事に見つかって良かったですね

クリスマスショーも賑やかな顔ぶれで楽しそう
拝見できないので残念ですが、今年最後の公演を頑張って下さいませ

  • ルンバ
  • 2007.12.23 22:48
  • 編集

無題

日に日に寒さが身にしみますが、
みもちゃんは風邪などひかれてませんか??
今年も残すところあと5日・・・
お稽古でお忙しいと思いますが、
お身体に気をつけてくださいね^0^
PS.みもちゃんはM-1見ましたか??*^0^*

  • mmk0426msk
  • 2007.12.27 08:35
  • 編集

M1見ましたよ~♪

でも、お稽古でしたので、最後の方のオイシイとこだけ見ました
お笑い番組大好きです

  • みもり
  • 2007.12.28 02:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ラジオ放送のお知らせ♪
Prev:
お花~(*^o^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.