忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京公演レポート☆その1

舞台稽古の日♪
本番前日に東京入りし、
舞台稽古開始までは、いつも楽屋作りなわけです

極楽歌劇団の新しいバージョンのTシャツを頂き、
仲間入りをさせてもらい撮影




後ろはこんな感じ


『極める』って書かれてます
ちなみに、白も夏らしくて可愛いんですよ




そして、こちらは、打打打団の公演を観に行って、
公演のお手伝いをされていた
ボロンボさんの久保さん、グレゴリーの錦織君です
PR

この記事へのコメント

お疲れ様(^-^)

久しぶりにみもちゃんの生舞台が観れて興奮しちゃいました
いやぁ。みもちゃんに会うの5年振りぐらいかと思ったら10年近く会っていなかったのには、ビックリ
久しぶりのみもちゃん綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいましたよ
今度は、関西に観に行きますね

みき様♪

10年くらい前も、一瞬しか会ってないですね(笑)
観に来てくれて、本当にありがとう

東京を満喫して、もうすっかり、次回の公演のモードです
8月のビジュー公演も、ほんと面白いですよー
是非、神戸へお越し下さい

  • みもりあいか
  • 2008.07.22 00:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
東京公演レポート☆その2
Prev:
打打打団の公演を見てきました!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.