忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢をかなえる象」

今、話題のこの本♪
すすめられて、読みはじめました

面白い~

突然現れた、関西弁を喋る象・・・
とにかく面白くて、すらすら読めます

10月2日には、ドラマ化されて放送されるそうです。
しかも、スペシャル版と、連続ドラマが同じ日に・・
見逃せません

それまでに本を読み終えなくては~

ドラマでは、関西弁を喋る象さんの役は、古田新太さん
ぴったりですね~



今日は、芝居を中心に、流れを通してみちゃいました・・・・
そりゃあもう、大騒ぎでした
反省して、又次回に臨みます(><)/
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
どんぐりみ~っけ♪
Prev:
えびす座観劇o(^o^)o
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.