忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に秋がきた(><)

なんだかものすごく寒くなりましたね~
秋どころか、冬がきそうな・・・
我が家のエアコンは、早速暖房です

めっきり寒さに弱い私は、冬が苦手・・・
寒い時には、猫は必須アイテムです
猫はだっこされてご機嫌
私はあったかくてご機嫌

今日は、お芝居中心のお稽古でした。
1部だけ通してみちゃいましたよ
まだ、場面の順番が把握できてない段階で、
自分が出ていない場面に見入ってしまって、出遅れしました
大反省

沖縄に行った方から、お土産を頂きました
沖縄限定のお菓子

沖縄は行った事ないので、行ってみたいな~

PR

この記事へのコメント

急に秋がきた(><)

九月もあっという間に終わりですね。
つい先日まで冷房にしてたのに、本当に極端に肌寒くなってしまいました。
最近、いい季節は短いです・・・


お稽古場日記では楽しそうに書いてありますが、
Garudaは難しい題材のようで、緊張の連続なのではないいでしょうか・・・?
本当に身体がいくつも欲しくなるかも知れませんね。

ネコル君に癒されて、頑張ってください!!


沖縄は私も行ったことがありません。
一度訪れてみたいですね。





  • ルンバ
  • 2008.09.29 09:28
  • 編集

ルンバ様♪

ほんとに寒いですね~
しかし、稽古が始まれば、暑い暑い~

風邪ひかないようにしなくては~

  • みもりあいか
  • 2008.09.30 22:36
  • 編集

お久しぶりです!

昨日の雨で一気に冷え込むのかと思いきや、今日10月1日は快晴で暑いほどの日差しでした。
こう温度の変化が激しいと、寝る時にどのお布団にするか気をつけないと、風邪をひきますね。
どうぞ、慎重にお過ごし下さい。
しかし!ネコルくんはやっぱり、優しいのですね(*^^)v
だっこされるのが嬉しいとは♪
うちの姫ちゃんも人懐っこくて、抱っこは嫌がりませんが、そんなに長くはさせてくれません。
もう一ぴきのミュウちゃんは、抱っこなんてとんでもない!ひっかかれるか、咬まれます(T_T)
でも、冬になると、自分が寒いから布団に潜ってきて寝ていますが…。
今はまだ姫ちゃんは、私の足の間の布団の上で寝たりしています。私は気を遣って身動きを辛抱するし、重たいし結構大変です。
いつも、猫のコメントですみません♪

姫○様♪

今日はほんとに暑かったですね~(>_<)
踊った後の稽古場の床には皆の汗が…(@_@)

猫ちゃんにも性格ありますね~…
うちの子はいつも膝の上にどっしり座ってどいてくれませんよ~(@_@)

  • みもりあいか
  • 2008.10.01 19:33
  • 編集

沖縄・・・

行ったことないのですか?
私は今年、既に4回行きましたよ~。宮古島、石垣島、久米島、本島と。去年も3回行きましたが、何回行ってもいいです!是非とも行ってみて下さい。

non様♪

4回も行かれたのですか~
羨ましい限りです
時間を作って是非とも行きたいと思います

  • みもりあいか
  • 2008.10.05 23:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
雨の1日・・・
Prev:
どんぐりみ~っけ♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.