忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづいいいい~(ToT)

我が家は、朝はセミさんが、夜はカエルさんが大合唱してます

朝晩は、わりと涼しい風が入ってくるので、
クーラーつけなくてもいられるのですが、
この大合唱がすごくて、窓を閉めるので暑くて死にそうなんです
そして、太ったネコさんは、非常に暑苦しいんです(-_-;)
「もうそろそろ、毛皮脱いでほしいんだけど・・・」と交渉してます(笑)


夏とはいえ、お肌が乾燥しないように、
私の必需品はコレ
CMじゃないですが、他には何にもしてません(笑)
Dr.シーラボは、愛用者は多いかも
最近、化粧水が出たそうで、欲しいにゃ~と注目してます


PR

日傘崩壊(>_<)

命の日傘が、崩壊し、傘職人になりました
傘を縫ったのは初めてです(笑)

紫外線100%カットというのがあると聞き、
ネットで探して、いざ、買おうと思ったら、受注生産の為、半年後になるそうで(笑)
冬になっちゃう


という訳で、紫外線99%カットという
竹炭を布地に練りこんである優れものを購入してきました
せっかく修理したんですが、もう、長~い事使ってたので、
明日から、新しいのデビューでっす


稽古中は、帰る頃は夜ですし、突然の雨にあったりで、
折りたたみの、晴雨兼用傘というのは、
欠かせないアイテムなのです


今日買ったもの、軽くて、たたむと小さくなるので、オススメで~す
東急ハンズにて購入


写真は、修理の図



やっと届いたにゃ~(*^ _ ^*)  

越路吹雪さんと、シャンソンの金子由香利さんのCDです

たくさんの名曲を、
その曲知らないなんて事がないように
お勉強中でございます(>_<)



今日も嫌なお天気~
雨が今にも降りそうです・・・
早く梅雨があけないかなぁ~
そしたら、ネコルは、洗われます・・

またまた梵のカツサンド~♪

今日も、朝から、ずっと雨
寒いのか、蒸し暑いのか・・・
ネコルがくっつくと、確実に暑いですが・・・・

何度も登場している、梵のカツサンドですが、
MAISENのカツサンドも美味しくて、はまった時がありました

美味しいものは幸せです

ついに買ってしまった~!

「どうぶつの森」の攻略本
知らなかった事がたくさんあり、びっくりしました
しかし、よく出来ていて感心するばかり・・・

毎日どっぷり浸ってます(>_<)

我が家のPCはとても古くて、
多分、遠くの人との通信ができないと思われます・・・

他の村へ遊びに行きたいなぁ~



どうぶつの森♪

今頃、「どうぶつの森」にはまっています
ほんとに良くできていて、びっくりします
あまりはまりすぎていて、
雨が降った事とか、お家を片付けた事などが、ゲームだったか
現実だったか、わからなくなる時が・・・(笑)
時間制限してやらなければいけませんね~(>_<)

はるか昔のゲームウォッチ、ファミコン
スーパーファミコン、ゲームBOY、ドリームキャスト・・・・
色んなもの持ってたはずですが、どこいったんでしょう(笑)

ちょっと好きなアーティスト

スアラという方のCDです
公演中やお稽古中は、ひたすら公演の音を聞いて、
頭の中で、振りのおさらいや、カウントを数えたり、
とにかくずっと眉間にシワが寄っているので、
何もない時には、できるだけ全く関係ない曲を聴いています

この方のCD、とってもいい曲で、よく聴いてます

そして以前から、とても気になってる方がいます・・
ドキュメント番組で拝見した、全盲のご夫婦、
奥様はシンガーソングライターの立道聡子さん。
「宝物」という曲を歌ってらっしゃて、それはそれは
心をうつ歌声でした。
CDは存在するようなのですが、色々調べて探してみたものの、
入手困難みたいなのです・・

いつか、又聴けたらいいなぁと思うのでした

肝油ドロップ

目の乾燥にいいと、ちょっと私のまわりで流行った時期がありました
懐かしくて、美味しいのですが、お薬ですので、1日2つで~す

コンタクトをしていた頃、目が乾いて、真っ白になってました
もう7年も前になりますが、レーシック手術をしたので、
今はすっかり見えるようになりましたが、以前は0.03しか視力がなくて、
時計の文字盤どころか、時計の存在が見えませんでした(笑)
今は、裸眼で1、5は見えます
眼の悪い方には、オススメしているのですが・・・・
やっぱり怖いと言われます
確かに、点眼麻酔のみなので、全部見えてます~
でもオススメです

オススメのお店(*^ _ ^*)  

先日、お買い物に行き、お友達の働くお店に立ち寄りました
久しぶりに心斎橋へ行きましたが、GW中だったので、すごい人でした

写真のお店はクリスタ長堀の滝の広場のすぐ近くの、
「ジュエローブ」というお店です
とっても素敵なお洋服がたくさんあります
お近くへお出かけの際は是非、覗いてみて下さい

そして、お仕事中だというのに、記念撮影してくれたのは、
お友達の、有希さん
いつもおしゃれで、カッコイイ生き方に、尊敬すべしところがたくさんある
女性です
私の方がお姉さんなのに・・・
次回はランチのお約束をしてバイバイしました~

おニューのビデオカメラです(*^ _ ^*)  

長年使用していたものが、調子が悪くて、ついに、新しいものを購入しました
私達の使い方って、何かの記念に残すために使うという使用法とは全然違うので、予習、復習のため、とにかく撮って毎日フル活動ですから、前の子も、「助けて~って感じだったでしょう(笑)

新しい「エブリオ君」は、ハードディスクに最高50時間くらいは撮れるので、残すもの以外は消していけるので、私達には最適な、優れものです
そして、小さい

しかし、問題がおきました
先日、撮ったものを見ようと思ったら、始めのちょっとしか映ってませんでしたぁ
充電も満タンなのにどうして~(ToT)と思い説明書とにらめっこすると、
とっても繊細なので()振動と、大音量で自動的に止まってしまうらしいです
昨日は、スピーカーから離れた所で撮影し、なんとか大丈夫だったのですが・・・
勝負の舞台稽古で、この子は頑張れるか心配です(-_-;)
振動と、大音量なくして舞台はできませ~ん



Page:
  • [1]
  • [2]
  • [3]
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.