忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【劇団PEOPLE PURPLE】 初観劇♪

今日は、はやみ甲先生はじめ、スタジオの皆さんと、
ヒカルちゃんオススメの「劇団PEAPLE PUAPLE」の公演
ライフ・イズ・コメディを観に行ってきました


3つの作品を3日間、1日に、2~3公演されていましたが、
私達は、3作とも観させて頂きました

それがも~、かなり面白かったです

とにかくずっと大声出して笑ってました
皆さんの達者ぶりにも脱帽

3作中、全部出演されている方なんて、
3つの役が頭に入ってて、1日に時間差で演じていらっしゃる訳ですが、
これって、ものすごい事で、同じプレイヤーの立場で尊敬のまなざしでした

中でも、袋小路林檎さん
愛されキャラで、芸達者で、すっかりファンになりました

来年には、今まで何度か公演されているこの劇団の代表作でもあるという
阪神淡路大震災をレスキュー隊の目線で描いた作品「ORANGE」が公演されるそうです。
是非観に行きたいと思います

今日は、公演もすごく良かったのですが、
久しぶりにスタジオのみんなと会えてエネルギーもらいました

近頃はレッスンのも行けてないのです
でも忘れないでくれている皆さんに感謝

明日は「ラブレター」です
頑張るぞ


PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ごまたまご♪
Prev:
素敵なプレゼント(*^o^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.