忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずか・・・

お稽古が続く中、神戸はルミナリエ
ルミナリエ・・・行ったことないんですよね
何せ、ルミナリエの時期は、人が多い
カップルが多い

今日なんて・・・
お稽古の帰り、お先に失礼した私は、1人もくもくと駅に向かっていました・・。
小雨も降っていながら、傘もなく、信号が変わりそうだったので、走ったら、目の前からお手手をつないだカップルも走ってきまして、
どちらによける事もできず、つないだ手が離れて、その間を私は通ることに・・・

お邪魔してごめんなさい


最近寒いので、ネコ様は、お布団に入ってることがほとんどです
ヒーターの前を占領し、しっぽが燃えそうなくらい近づくので、目が離せません


ネコがお手手を丸めてる姿、なんだか癒されます


今年も一緒に年越しです
PR

この記事へのコメント

ルミナリエ

みもちゃんはまだ見に行かれた事がないのですか?
私は、「北野モノクローム」を観劇した際に、すぐさま見に行ったのでした☆
素晴らしい光の芸術に感動しました
でも、本当にスゴい人でした


ネコちゃんがお手手を丸めた姿には、本当に癒されますよね(*^_^*)
しかしネコル君はうらやましいご身分ですね…
くれぐれもやけどなどしないように(^o^;



  • ルンバ
  • 2008.12.10 19:01
  • 編集

ネコル君最高

初めて送ります
ネコル君が長崎から大阪にやってくる時に実は私もいました
可愛いく成長してる姿を嬉しく拝見してますむちゃくちゃ可愛いかったのでメッセージいれました
美森さんもお身体に気をつけてお稽古、舞台頑張って下さい
機会があれば是非観劇させていただきます

ルンバ様♪

ルミナリエ、ほんとキレイだそうですね~
でも、なんだかこの時期、いつもチャンスを逃しています
いつか行けたらいいな~

  • みもりあいか
  • 2008.12.11 17:23
  • 編集

コロン様♪

コメントありがとうございます
どなたなのかしらあ~

長崎で、お外をかけまわっていた面影は全くなく・・すっかり家猫です
動かないので、どんどんプヨプヨになり、まん丸です
でも、もうおじいちゃんです
毎日、いっぱい喋って大事にしています

  • みもりあいか
  • 2008.12.11 17:28
  • 編集

ルミナリエ

年々人が少なくなってますよ!
20時半過ぎ頃から観にいくとノンストップで最後までいけますよ!
まあでも、もうマンネリの感があり、来年はなくなるかも知れませんから、今年観ておいた方がいいですよ!15日までです。

non様♪

ルミナリエ情報ありがとうございます
行けたらいいなぁ~

  • みもりあいか
  • 2008.12.11 22:39
  • 編集

お久しぶりです

とっても忙しくて、久しぶりにブログを拝見したら、ネコルの幸せな、まんまるお顔と、おててに
思わずコメント(いつもネコルの時ですねえ(^_^;)
ネコルはおじいさんだったのですね!(今更ながら…)
穏やかだから、てっきり女の子かと思ってました!(いや、穏やかなのは実際のところ、男の方です。猫も、人間も(^_^;)
それにしても、どアップで撮れましたね。
いつも、抜群のシャッターチャンスです。
沢山おしゃべりしてあげて、大事にして貰ってるから、幸せな顔になるのも納得です☆
みもちゃん、来月31日神戸に観に行きます。
楽しみにしてま~す♪

姫○様♪

ネコルは、男の子・・・というか、もうおじいさんですね~(笑)

長年、2人で暮らしていますと、なんだか私が飼われているような感じです

31日、お待ちしています~

  • みもりあいか
  • 2008.12.21 18:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
いちご♪
Prev:
美味しいものシリーズ♪その3
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.