忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ…

明日は初日で~す(>_<)
今日は、菓子博の前夜祭なるものがあり、
全員出演致しました♪
なんと豪華でしょう(@_@)
写真は、控え室が男子と女子…
いえ…男役さんと娘役にわかれてたので(^_^;)
女子部屋の出番前です(*^_^*)

観に来て下さる方にお知らせがあります(>_<)
姫路駅から、菓子博会場まで約20分、そして菓子博会場ゲートから、公演会場までは25分かかるそうです(>_<)〓〓
どうぞお早めにお出かけ下さいm(_ _)m



PR

この記事へのコメント

初日おめでとうございました

いよいよですね☆私も初日に行きました!でも、滞在時間が短くて、1回しか観られませんでした。
みもちゃんのカーヤを観れなくて残念(T_T)
でもプレビューで拝見したので我慢、我慢。
演じる方によって、感じが変わり何回観ても
楽しめそうです♪
早替わりや、ダンス一杯で大変でしょうが
頑張って下さい(^o^)丿
ただ残念なことに、会場入口がわかり難く
ショーをやっていることに気付かない方がいるのではないかしら…。大きなポスターを会場内に沢山貼ってアピールしてくださればと思います。
でも、見ごたえのある作品だし、ダンスも盛りだくさんなので、きっと口コミで、日が経つと共に
大盛況になるの間違いなしだと思いました。
身体に気をつけておつとめ下さい(^o^)丿

姫○さんへ♪

初日観て下さったのですね~(*^_^*)
私は初日だけ那月さんチームに編入しておりました☆
会場がわかりにくいとお聞きしています(>_<)
博覧会内はすごい人なのに
公演がやっている事があまり知られていないのが
すごく残念です(/_;)

  • みもりあいか
  • 2008.04.21 18:07
  • 編集

忙しい中、返信有難うございます

休みには衣装合わせで大阪にと、ホンと忙しいですね(^_^;)
この公演の良さがその内知れ渡り、きっと一杯観に来るようになりますから、大丈夫(*^^)v
千秋楽まで元気にいらして下さい☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
気がつけば・・・
Prev:
姫路で~す☆
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.