忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊丹でイベント♪

伊丹、イオンモールでのイベント終了致しました
sweet dropsのダンスナンバーをほぼご披露した形で、
今回のイベントメンバーは、本公演では、ない5名でしたので、
観られた方はちょっとお得

イオンモールというところ・・・
初めて行きましたが、なんと素晴らしいショッピングモール
リハから本番まで、ずいぶん時間があったので、お買い物して
満喫しました
帰りには、なぜか荷物が増えてました(笑)

写真は、まずは、鳴海ん
お友達ながら、ほんとに素敵な男役さんです
彼女と一緒の公演は、私は4日程しかないのですが、
念願叶っての一緒の舞台はとーても嬉しいのでした



そして、ヒカルちゃん
今日、私は、訳あって化粧品がないものだらけ・・・
たくさん助けてもらいました
感謝です

続きは又明日~

さあ~荷造り頑張ります
PR

この記事へのコメント

菓子博

入場券50枚、ある方からもらっちゃいました。
こんなに多くあっても仕方ないので、誰かにあげたいと思いま~す。

non様へ

今頃すみません(^_^;)
50枚ですか(@_@)
お誘い合わせの上、お越し下さいね~♪
お待ちしています(*^_^*)

  • みもりあいか
  • 2008.04.21 18:12
  • 編集

どういたしまして!

なぜか飲み屋のお姉さま方に大人気で、30枚以上さばけました。みな行くと行ってました(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
伊丹でイベント♪その2
Prev:
イベントのお知らせ♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.