忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体さんで、又ラーメン♪

お稽古終了後、みんなで、ラーメン屋さんへ
お店のカウンターの半周を私達で占めてしまいました

今日のそれぞれのブログは、きっとラーメンの話題ですね(笑)
明日のお稽古は早いので、これで頑張れま~す


PR

この記事へのコメント

何て豪華な顔ぶれ☆

この日ばかりは、美しくてカッコいい方たちでラーメンたろうのカウンターが埋め尽くされ、さぞかし華やかだったでしょうね。
鳴海さん、波輝さん、安希さん、そしてゆめのさんたちのお顔も見えますね・・・
皆さんいいお顔していらっしゃる。
美味しいものを食べるときは、みんな幸せですよね。
見えているのは野菜らーめん?
本当に美味しそう♪

私もいつか食べに行きたい!


桜も満開ですね!
今年は一気に花開いた感じ。
でも花冷えの日もあるかと思います。
どうぞ、風邪など引かないよう・・・
引き続きお稽古、頑張って下さい!!

  • ルンバ
  • 2008.03.29 00:07
  • 編集

とっても派手でしたよ(笑)

私達が、ずら~って並んだ瞬間・・・
お客さんが、静かにさ~って帰ってしまいました(笑)
そりゃびっくりしますよね

私はやっぱりトマトが食べれないので、
トマトラーメンというものは挑戦できてません

今回、何パターンものお稽古が大変で、稽古場で
あまりゆっくり皆さんとお話ができないので、
この日は、と~っても楽しかったです

  • みもりあいか
  • 2008.03.29 01:07
  • 編集

らーめん

かなり好きなんですね!みなさん。
私も大好きです。
またコーンたまごラーメンが食べたくなりました。

ラーメンが好きなのか・・

はたして、めったに食べないからなのか、
みんな幸せモードでした

又みんなで行ける日がくるかしらぁ~

  • みもりあいか
  • 2008.04.01 22:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
えび財天♪
Prev:
TV放送のお知らせ♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.