忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古順調???

今日は、お芝居のお稽古でございました。
お稽古場に到着すると私1人
あれ?みんなまだなのね
・・・と思ったら、なんと、本日の稽古は私の個人特訓からでした
個人稽古は緊張です

今回の役は・・・多くを語れませんが
こーゆう役・・・すごく好きです

時代物は、まず形にならないと話にならないので、
色々ご指導頂きながら作っております

今日は、芝居の稽古始まって、一瞬で、声がつぶれました(笑)
気をつけなくては
帰り道、うがい薬とトローチを買って帰りました(^-^;)


お稽古が始まってからトレーニングに行けてないWii Fit
お稽古お休みの日には、バリバリ頑張るぞぉ~

Wii Fitのボードの上が気にいってるみたいで、
気が付けば座ってます

乗ってるだけでは痩せませんよ~(p_-)
PR

この記事へのコメント

ネコル君

後ろ姿、最高でっす
みもちゃんの代わりにやってるつもりでしょうか(笑)



またまたやりがいのある役柄のようで、ワクワクしますが、くれぐれも喉をお大事に

  • ルンバ
  • 2008.09.04 23:59
  • 編集

お稽古元気で!

声を枯らす程の熱演ですね(^_-)-☆
観劇楽しみです。
それより、ネコルちゃん、うちの姫ちゃんに負けず劣らずの体型です。愛嬌、愛嬌♪
いつも「つちのこ」みたいって言ってます(^_^;)

ルンバ様♪

気がつけば取られてて困ります(>_<)

喉はすぐに復活♪
色んな声色出せるように研究中です(>_<)/

  • みもりあいか
  • 2008.09.05 20:22
  • 編集

姫○様♪

姫ちゃんもぽっちゃりですか(@_@)
うちのは、尻尾もなくて、まさに『つちのこ』です(@_@)

  • みもりあいか
  • 2008.09.05 20:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
観てきました!フロアプレイ(*^o^*)
Prev:
宝塚観劇♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.