忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚観劇♪

大劇場公演中の雪組公演を観てきました
4列目のどセンターで、めちゃくちゃ緊張しました
銀橋に皆さんが来られたら、圧倒されて、イスにどんどん沈んでいきました(笑)
自分が立つ舞台はお客様が、もっと近いですが、
皆さんこんなに緊張するものなのかな~

いや~とにかく華やかでした~

さすがに大劇場で写真撮影は恥ずかしかったので、
パンフレットです


CDもらっちゃいました

雪組の男役さん5人のユニット “AQUA5”の新曲CDであります
皆さんも是非聞いて下さい
・・・・なんて営業したりなんかして(笑)
PR

この記事へのコメント

宝塚観劇♪

はじめて書き込みします。
美森さんも観劇されてたんですね。私も3列目の下手で観てたんです~

開演前は「好きな方が自分の方を観てくれたらいいなぁ」と考えてました。
銀橋に来られた時に目が合ったので嬉しかった♪

今日はガルーダのお稽古お疲れ様です。
アリスは4回とも見に行けたんですけど。仕事が忙しくなってガルーダ見に行けないかも(泣)その時はDVD買います。

今、菓子搏のDVDにはまってます。楽楽が入っててとても嬉しかった。

宝塚観劇♪

私もAqua 5 好きです☆
DVDも買ってます。
五人のスターさんのそれぞれの個性が光って、カッコいいですね!


歌劇ビジューの客席はそれこそ近い近い!!
お行儀悪く出来ないし、緊張しますよ(汗)
でも、美しい舞台に巻き込まれる感覚はこの上なくて、幸せな時が過ごせるのです☆

『ガルーダ』は題名だけでもエキゾチックでミステリアス。
天児さまにかっちにハリーがまた登場ということですが、みもちゃんはいったいどんな役なんでしょう・・・?
楽しみで~す♪

まだ残暑が厳しかったり、急に激しい雨が降ったり、天候不順ですが、どうぞお身体に気をつけて、お稽古にWii Fitに、頑張ってくださいね。

  • ルンバ
  • 2008.09.03 00:02
  • 編集

宝塚観劇♪

さすが親友の彩吹さん!

  • ゆきえ
  • 2008.09.03 00:45
  • 編集

まちこ様♪

書き込みありがとうございます
同じ日にいらしたのですね~

アリス4回も見て下さったんですか
ありがとうございます

『Garuda』で舞台からお目にかかれるよう祈ってます

  • みもりあいか
  • 2008.09.04 10:17
  • 編集

ルンバ様♪

ビジューの舞台は近いですから、
私も客席にいたら緊張してしまいますね~(笑)


天児さん、かっち、ハリーは、ほーんとに懐かしいです~

私の役は・・・・観てのお楽しみで~す

  • みもりあいか
  • 2008.09.04 10:21
  • 編集

ゆきえ様♪

宝塚は、なかなか行けないのですが、
雪組公演は、頑張って観に行くようにしています

宝塚の舞台を観に行く時はミーハーしてます(笑)

  • みもりあいか
  • 2008.09.04 10:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
お稽古順調???
Prev:
『Garuda』お稽古開始!!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.