忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒコさんゆかりの地ツアー♪

お稽古中に行けなかったヒコさんの生まれた地、播磨へ行ってきました
参加者は、友麻さん、安希さん、さよちゃん、私

まずヒコさんの像がある公民館
ヒコさんの像を前に、異常にテンションが高い私達を不思議に思ったのか、
職員の方が出てきて下さり、色々とお話を伺えました


頂いた地図を片手に、波輝君の冒頭の台詞にもありました、
“横文字の墓”と呼ばれる、ヒコさんのご両親のお墓へ。
【蓮花寺】というお寺です


そしてここで、びっくり事件

先ほどの職員の方が、私達を待っていた
偶然かと思いきや、話を聞くと、最初に行った公民館で、
派手な私達・・・町長さんに目撃されたらしい


町長さんが、私達に挨拶をしたいとおっしゃて下さっているとのこと

びゅーーーん

一目散で、公民館に戻りまして、
ちゃっかり町長室に招かれてしまいました

清水 ひろ子町長さん
実は、公演を2度も観て下さったのだそうです

ヒコさんの資料をたくさん見せて頂いたり、お話を伺いました


しかし、こんな偶然てあるのですね~
きっとヒコさんがお引きあわせ下さったのかも

続く
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ヒコさんゆかりの地ツアー♪ パート2♪ 
Prev:
公演レポート♪ おまけ編♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.