忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋だみゃ~♪

ミミさん(こだま愛様)ご出演の、御園座での里見浩太郎さん特別公演を観てきましたヾ(^▽^)ノ


名古屋の地に降り立つなんて何年振り??
劇団時代、名古屋公演があっても、劇場とホテルの往復でしたし、ゆっくり歩いた事もなかったかも…
今回は、時間があったので、ゆっくりとJRを乗り継いで、ちょっとした旅でした(^_^;)

米原→大垣→名古屋…

大垣ってあの友麻さんの出身地で有名な【大垣】じゃあないですかΣ( ̄□ ̄)!

色んな電車にのりまして、のんびり揺られて名古屋へ到着♪
でも、のんびりすぎました(笑)
だって3時間ちょっと


にゃんと、劇団時代の下級生、朋菜あゆみさん、
そして今度横浜公演で久しぶりに御一緒する、水那れおさんも出演してて、頑張ってました~

ミミさんは、めちゃくちゃ綺麗で可愛かった~

お芝居とショーの2部構成でしたが、両方ともすごく楽しくてあっという間でした
里見浩太郎さんはじめ、御出演の役者の皆さんがほんとに上手いとにかく粋でした~

そして、終演後、ミミさんと合流しまして、お食事~


芸能人の方も多数訪れるという、とっても素敵なお店をご紹介下さったのは、
冨美さんこと、宝塚時代のお名前は冨美さかえさんです
私は、舞台を拝見していましたので、一方的に存じ上げていましたが、
お会いするのは初めてでした
とっても素敵な方で、新しい出会いに感謝~

はい3人で

でもね~冨美さんと、ミミさんのお顔の小ささったら、びっくりしますよ
こっそり、ちょっと後ろに下がろうと思ったら、壁でした

お腹いっぱいで、名古屋を後にし、帰りは新幹線で帰阪
楽しいひとときでした

御園座、【里見浩太郎特別公演】“あばれ獅子”
27日まで公演中です


PR

この記事へのコメント

大垣を通ったな~~~

 そうか~~。大垣を経由してくれたのね・・・意外と近いでしょう!
是非 今度は遊びに来てね・・・・
 良い所あるよ~~~。

ミミちゃん 相変わらず可愛いですね。。
月組フリークとしては たまりませんね。

  • ゆうま
  • 2009.06.23 15:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
髪を切ったら・・・
Prev:
助っ人ギャルソン♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.