忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロンボの振り付けでした☆

今日も早朝から・・・・といっても10時から振り付け
普通の人には10時って全然早くないのでしょうが、
10時から踊るのは、私達には、ちょっとした事件です(笑)
そういえば、姫路での公演は、10時開演でしたね
大事件ですね

今日は、上本町の、奥山先生のスタジオでの稽古
奥山先生のレッスンには、劇団時代通っていたのですが、
忙しくなるにつれて行けなくなってしまい、
今日は、10年ぶりくらいでした
とても懐かしかったです

そして、上本町といえば、近鉄劇場
これまた懐かしい~



3人の写真中央は、ボロンボ役の、久保充さん
振りのおさらいをしている皆さんを背に友麻さんと
そして、錦織大輔さんで~す

なぜお帽子をかぶっているかというと・・・
帽子を使う振付だったのが1つですが、
ほんとは、稽古終わりで、髪の毛がボサボサだったからです
今日もいっぱい踊りました~
PR

この記事へのコメント

懐かしいです~

私も10年近く、奥山先生のスタジオ行ってないです。
スタジオまで遠いのと忙しいでなかなか・・・
またレッスン受けたいなぁ。
ビジューのHPで元気な先生を見れて嬉しいです。
美森さんの舞台も近いうちに観たいです。


れな様♪

はじめまして
あ・・でもきっとすごく昔には、
お稽古場でお会いしていたのでしょうか・・・

先生は、相変わらずかっこよくて、楽しくて、
笑いがたえません

是非、公演観にいらして下さい
ブログにも遊びに来てくださいね



  • みもりあいか
  • 2008.05.23 22:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
友麻さんのお誕生日~♪
Prev:
まだまだSweet Drops♪その3
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.