忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古、お稽古!!

今日は、ボロンボのお稽古
お稽古場は奈良なのです
OSK解散後、近鉄電車に乗ることがなくなって、なんだか懐かしい感じ
そういえば、間もなくOSKが解散して丸5年が経としています・・・
早いですね~

ボロンボの稽古も、着々進み・・・どんどん進み、
台詞を覚えるのが追いついてません
しかし、極楽歌劇団の役者さん達、ほんとに達者で、お上手で、
勉強させて頂いてます

私は、KGB潜入捜査官のアガサという役です。
1週間前まで、友麻さんとは、透さんと菓彩だったのに、
全く違う役でのお芝居で、とっても不思議です

明日は、神戸のお稽古~
そろそろ脳みそが~(笑)



Sweet Dropsより

マコちゃん役の さあな さん
OSK時代は、あまり関わりがなかった彼女・・不思議少女なの~(笑)

そんな さあなちゃん、英語のお勉強をしたいとずっと思ってた私に
テキストを貸してくれました
いつになったら勉強できるのかしら~私

開演前にパチリ
PR

この記事へのコメント

あれから五年!?

可愛い菓彩さんだったのが、今度はロシアの捜査官ですか
すごいギャップです
でも今までにないキャラクターって、楽しくないですか?

極楽歌劇団の方たちは、本当に達者ですね
芝居はもちろん、歌もダンスもバッチリで、目一杯笑わせて楽しませてくれます


さあなさんは、エル・アモール・グランデで卒業なさったのですよね
精力的に活動なさってるご様子
プレビューで久しぶりに拝見して、懐かしかったです

  • ルンバ
  • 2008.05.18 09:23
  • 編集

楽しすぎますよ~♪

舞台が映画やドラマと違う魅力は、
年齢、性別まで自由自在なところでしょうか(笑)

確かに菓彩とはすごいギャップですね~
かっこいい女性を演じられるよう頑張ります

  • みもりあいか
  • 2008.05.18 22:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
いちごポッキー?!
Prev:
今日は神戸のお稽古です!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.