忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に千秋楽をむかえました(*^o^*)

イベント、プレビュー公演、記者会見からはじまり、
11日、無事に千秋楽を迎える事ができました。

ほんとにあっという間で、24日間も公演していた事が信じられません

それは、毎日メンバーが違い、いつも初日のような新鮮な気持ちで
舞台に立てたからかしら・・・

もっと姫路を満喫したかったのですが、
結局、私は、菓子博の会場にも行ってないんです
とにかく連日、すごい人で、朝は、ゲート前に長蛇の列

さて、千秋楽の公演は、スペシャルバージョンでした
ショー場面には全員出動しました
お客様もびっくりされたのでは
大盛況の中、予定してなかったアンコールに、
何の稽古もしていないのに、峻様に続け~
と飛び出しました

久しぶりの長期公演・・・
終わってしまいほんとにさびしいですが、
又、次回の向かって進みま~す

次回のビジュー公演は8月
私は、その前に、
今月25日の、オリエンタル劇場でのお仕事と、
6月、「刑事ボロンボ」
7月東京公演に行ってまいります




Sweet Drops に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。
公演中の写真、まだまだアップしてまいりま~す
PR

この記事へのコメント

お疲れさまでした(^^)v

今日は。
千秋楽観劇しました
まさか全員総出とは思わず、ショーの場面は鳥肌が立ちました(>▽<)

あまりたくさん見れませんでしたけど、何度見ても飽きないしホント楽しかったです(^ー^*)

ステキな?%E:34%#奄L難うございました&ご苦労さまでした(*^-^*)

無題

姫路菓子博、お疲れ様でした~!
いやいや、あっという間の24日間でしたね。
毎日舞台もオフも楽しかった(^O^)
みもちゃんとご一緒出来て嬉しかったよ♪
ありがとうでしたーっ!
次の舞台も頑張ってね。
みもちゃんのご活躍を応援しています!

  • なるみ
  • 2008.05.13 21:28
  • 編集

azuki様♪

連日超満員の菓子博
そんな中、足をお運び下さりありがとうございました

全員出動のショー場面は、私達も、楽しかったです
お客様の熱気も伝わってきて、幸せいっぱいでした

  • みもりあいか
  • 2008.05.13 23:03
  • 編集

なるみ~ん(*^o^*)/

こちらこそ、オンもオフもたくさんお世話になり
ありがとうございました
ほんとに楽しい毎日でしたネ
又会える日を楽しみに、私も頑張りま~す
鳴海んブログにも遊びにいきますね

ほんとにお疲れ様でした~
色々ありがとうね~

  • みもりあいか
  • 2008.05.13 23:13
  • 編集

無題

みもちゃん(=^▽^=)
お疲れ様です
残念ながら千秋楽は
観に行けなかったけど
公演中2回観に行けて
よかったです
め~ちゃカワユスな
妖精さんを見れて
お母さん&妹と
可愛い可愛い
胸キュンしてました(笑)
次の公演も観に
行きたいなあ

お稽古頑張って下さぁい(≧▽≦)

真央ちゃんへ(*^_^*)

2回も見に来てくれて、ありがとう(>▽<)
見に来て下さる方の暖かい拍手で、
私達は頑張れてますo(^o^)o
又楽しみにしてま~す(*^_^*)

  • みもりあいか
  • 2008.05.17 21:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
幻の千秋楽メンバー♪
Prev:
休演日~o(^o^)o
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.