忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の・・・・

ご褒美旅行

何の?

とりあえず、カフェの初日が開いたということで

今回の参加者は、友麻さん、一色さん、さよちゃん、私
今回は、温泉ですよ~


到着するなり、はしゃいで写真撮影
通りかかった方にシャッターをお願いしたら、ずいぶんちっちゃくなった(笑)↓

おじいちゃま、おばあちゃまが多い中、ひときわ派手な4人はとっても浮いてました


すごく近い場所なのですが、道に迷った
運転手のお兄様たちは、地図を見てミーティング中↓


勿論この後、無事に到着しました

うぐいすが鳴く中、ワイワイ騒いで気がつけば夜中・・・
旅のレポートはまだまだ続きます・・・

温泉入ってお肌つるつるになったところで、
わたくし、明日は、カフェに出演致しま~す
PR

この記事へのコメント

お疲れさまでした

恒例のご褒美?旅行で、温泉につかって、今日の舞台は一段とツルツルピカピカのみもちゃんだったことと思います

私も早く見に行きたいのですが、連休明けになると思います
待ち遠しいで~す


スケジュール表を見ると、ゴールデンウィークのみもちゃんは、ほぼ連日の登場
ギャルソンもお一人の時があり、なかなか大変そうですね

無事につとめられるよう、お祈りいたします

  • ルンバ
  • 2009.04.18 00:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
2回目のカフェ♪
Prev:
雨ですね~(><)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.