忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歌舞伎座 ファイナル☆

今年、6月で、閉館する難波の『新歌舞伎座』・・・
私も下級生の頃、何度も出演させて頂きました。

10数年前、出演させて頂いたことのある五木ひろしさんの公演
観に行ってまいりました

歌は勿論、『歌・舞・奏スペシャル』と題された作品・・
盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました

80曲あまりの曲を歌われて、そのパワーは凄かった



そして、足を運んだ最大の理由は、
大好きなミミさん(こだま愛様
がご出演されているからでございます

宝塚の現役時代から大好きだったミミさんは、私にとって、まさに娘役のお手本で、今でも、当時のビデオを見ます

数年前、ご縁があって、お会いでき、今回も久しぶりの再会でした

終演後、お知り合いの方とお食事会
公演に出演されている愛田芽久さんともご一緒させて頂き、初めてお会いしました



楽しい時間は、やっぱりあっという間
変わらず可愛い素敵なミミさんでした



ミミさんがご出演されている新歌舞伎座公演は、27日まで公演中です
花魁姿は、めちゃくちゃキレイで釘付けです
PR

この記事へのコメント

こだま愛さん

みもちゃんにとって、娘役さんのお手本であり、憧れのミミさんに再会出来て、本当に良かったですね

お二人並んでいらっしゃると、本当に雰囲気が似ていらっしゃるな~と思います

特におでこが
うふふ…



新歌舞伎座が、六月に閉館になるのですか
大阪のいろんな名所が無くなるのは寂しいことですね(涙)

  • ルンバ
  • 2009.04.19 21:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
劇場のハシゴ♪
Prev:
2回目のカフェ♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.