忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽屋レポート・その1♪

まずは、宮古さん役のひかるちゃん
彼女の宮城弁、最高でしたね
稽古中は、何度も笑いそうになりました

最近流行っているこの顔・・・
怒ってるわけではありません(笑)

PR

この記事へのコメント

はじめてお邪魔します。

初めてコメント入れさせてもらいます(^-^*)
『DREAMS BOT'08』観に行きました!!!!
お疲れ様でした☆
美森さんはすごく綺麗で可愛かったです(≧ч≦*) 美森さんはOSK時代から大好きな娘役さんです★三  
又、歌劇ビジューで美森さんが出演され、観られる事がすごく嬉しかったです(^-^*)/
歌劇ビジュー公演は良く観劇させてもらっています!!
お菓子博も観に行きますので、頑張ってください。
応援してます(^A^*)♪

レポート、楽しみです~♪

三日間の公演、本当にお疲れ様でした!

泣いたり笑ったり、楽しかった舞台の余韻にまだ浸っています・・・
素敵なテーマ曲が頭の中をグルグル回っています♪

初演とは配役や設定が違うとまた新鮮で、興味は尽きることがありませんでした。

コンプレックス持ち過ぎの妹から、才色兼備のお姉さんへの180度の転換を経験したみもちゃん!
得たものは大きいのではないでしょうか?
神戸弁もイケテました。
逸也さんとのコンビもよくお似合いで微笑ましくて、顔がほころんでしまいました。
その大切な人を亡くした悲しみをこらえ、必死で少女をかばう姿は本当に感動でした!

そしてフィナーレでは白いタイトなドレスで歌い踊られる姿に、惚れ惚れしました☆
髪飾りもいつも本当に素敵です!


そして、宮古さんは傑作!
登場したとたん、何語を喋っているのか
一瞬分かりませんでした(笑い)
ひかるちゃんは宮城出身なのですね!
今回は喋りまくりでしたね!
あんなに沢山台詞を喋ったのは初めてでしょうね。
雛乎に霊孤、砂漠の妖精とか言葉少ない役が主だったような・・・
確かなダンス力を持つ彼女もきっとお芝居が大好きな方なのでしょう♪ますます頑張っていただきたいです。


みもちゃん、これからも楽屋レポート、よろしく!

引き続きお忙しいようですが、お風邪など召しませんように!!






  • ルンバ
  • 2008.02.07 01:22
  • 編集

MAI様はじめまして♪

コメントありがとうございました

ブログで、皆様のお声が聞けてとっても嬉しいです
3日間、あっという間に過ぎ、公演が終わってすでに3日がたちました

余韻に浸る間もなく、片付けに追われ、
お菓子博の台本を読んでおります
とっても素敵なお話です

又ブログにも遊びに来て下さいね
みもり



  • みもりあいか
  • 2008.02.07 01:25
  • 編集

ルンバ様♪

いつもありがとうございます

テーマ曲の1つでもある「黄昏のワルツ」は音を聞いただけでも涙が出ますね
稽古中にたまたま通りかかったデパートのフロアで、ピアノの生演奏をしていて、
「黄昏のワルツ」をひいてたのです
生演奏で聞くとますます心に響く曲で、1人泣きそうでした

ひかるちゃん、そういえば今回たくさん喋ってましたね(笑)
宮城弁上手~

まずはイベントに向けて頑張りま~す
みもり

  • みもりあいか
  • 2008.02.07 01:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
楽屋レポート・その2♪
Prev:
ありがとうございました(*^o^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.