忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント最終日♪

3日間のイベントの最後は、姫路

姫路に来たのは、2回目
数年前に「天守物語」の、富姫の役をやった時に、ご挨拶と勉強を兼ねて、
姫路城に行ったのでした
あの時は、姫路で公演する事になろうとは、思いもしませんでした

今日行ったところは、姫路では皆さんご存知という「ヤマトヤシキ」という百貨店でした。

今日も、たくさんの方が寒い中、立ち止まって見て下さいました
終わった後、控え室の帰ろうとする私達を追いかけてきて、「握手して下さい」と
目をキラキラさせていた女の子2人組・・・可愛かったな~

姫路の皆様、又すぐにお会いしましょう

今日の写真は・・・
左からお菓子博のマスコットキャラクターの、ひめかちゃん
かっこいいパティシエ那月さん
もう1人の「かあや」のさよちゃん



今日はお天気で良かった
PR

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

初めまして(^-^)
ずっと前からビジューさんのこと気になってたけどなかなか公演を見に行けなくて(>_<)この機会に見に行きました。
美森さんもゆめのさんも凄く可愛くて、那月さん凄くかっこよくて…。ますます好きになってしまいました(^ー^*)でも、あんな間近で見れると思っていなかったんでびっくりしました(^o^;
事情あって最後まで見れなかったけど、凄く楽しかったです!!
本当にお疲れさまでしたo(^-^)o公演楽しみにしています(o^ー^o)

azuki様♪

はじめまして
コメントありがとうございます

寒い中、観に来て頂いてありがとうございました
実は、私も、お客様との距離にびっくりしました

又、公演にも、ブログにも遊びに来て下さいね
お待ちしていま~す

  • みもりあいか
  • 2008.02.12 11:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
楽屋レポート再び・その4♪
Prev:
イベント2日目♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.