忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごに感激(*^o^*)

とっても立派なイチゴを頂きました
なななんと
この1箱で5000円

20個入りですから・・・・1粒250円
もう一生食べれないかも(笑)

それはそれは美味しかったです

どういうわけか、食べれる果物が少ないんです

数少ない食べれる果物の中で、
イチゴは大好きなので、ちょっとずつ感動しながら食べました


PR

この記事へのコメント

美味しそう☆

何て名前ですか?
章姫かなぁ?食べたいです
美森ちゃ~ん幸せ気分になりますね

うわ~

私も今日明日開けてブログに登場予定です 先週もいただいてめちゃくちゃ美味しかったので催促しました同じ種類かな~

  • tamarinsyan
  • 2008.02.17 00:34
  • 編集

美味しそ~

そんな立派なイチゴは、病気見舞いに奮発して差し上げたくらいで、自分の為には買えませんよね(;^_^A

しかし、みもちゃんが、食べられる果物は少ないとは意外です

私は洋梨だけは苦手ですが…他は大好きです

  • ルンバ
  • 2008.02.17 01:05
  • 編集

いちご♪

nyaoko様・・このイチゴさん、『紅ほっぺ』というのんでした
美味しかったですよ~

tamarinsyan♪
ブログに登場するの楽しみにしてます(*^o^*)
お風邪治ったかなぁ~

ルンバ様☆

そうなんです・・・
なぜか食べれない果物が多いことに最近気づきました(笑)
バナナ、桃、スイカ、メロン、ブドウ、南国系フルーツ・・・全部苦手です

食べれるのは、イチゴと柑橘系とりんごと梨くらいでしょうか

  • みもりあいか
  • 2008.02.17 10:55
  • 編集

紅ほっぺ

今日偶然にTVのコマーシャルで見ました
静岡産なのですって
可愛い名前

思わずみもちゃんを思い浮かべてしまいました

  • ルンバ
  • 2008.02.18 21:00
  • 編集

うちの‥

も見にきてください

  • tamarinsyan
  • 2008.02.18 21:54
  • 編集

紅ほっぺ

今日「紅ほっぺ」買いました
美味しかったほっぺが落ちそうでした。
教えて下さって有難うございました

紅ほっぺ~(*^o^*)

私も又出会ったら買っちゃいます~

  • みもりあいか
  • 2008.02.22 10:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
振り付け開始なのだ♪
Prev:
お稽古開始!!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.