忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古開始!!

今日から、お稽古始まりました~(>_<)/
まずは、本読み…歌稽古…そして立ち稽古…
今日だけで盛りだくさん(@_@)
頭がついていきません(/_;)
ん~(>_<)でもいいお話♪♪
ふと、気がついたのですが、神戸の本番まで、1ヶ月ないんです(^_^;)
あ…皆さんは知ってました?
私、知らなかった~(笑)
もうイベントなどでたくさん歌っている主題歌♪可愛いメロディーと歌詞の中にお菓子がいっぱい(*^_^*)

幸せ~(*^_^*)
皆さん覚えて帰って下さいね(^_-)



PR

この記事へのコメント

もうお稽古開始

今年は、うるう年で一日お得?ですが、気が付けばプレビューまであと四週間足らず(><)
あら~、大変ですね

でも皆さん実力者ぞろいですから大丈夫

お菓子満載の可愛い主題歌で幸せな気分になれそうです
楽しみ


寒い中、どうぞ体調に気をつけて、お稽古頑張って下さいね

  • ルンバ
  • 2008.02.15 22:12
  • 編集

今晩は

遂にお稽古始まったんですね(^-^)
日記読むだけで、初日から凄く密度の濃い内容って感じして、私までお腹いっぱいになってますσ(^ー^;

プレビュー?%E:34%#奄烽キぐにきちゃいそう(><)

まだまだ寒いですしお体に気を付けて頑張ってください(^^)v

開始開始~♪

azuki様

ビジューの稽古場日記もスタートしましたね
今回は、人数も多く、本公演の稽古が始まったらさらにメンバーが増え、
私も皆さんの日記を読むの楽しみです

私もブログ頑張ります~


ルンバ様♪

うるう年なのですね~
1日得な分頑張らねば
毎日、時間がない時間がないと焦っております

今日は、お歌の宿題たくさんもらいました



  • みもりあいか
  • 2008.02.16 01:45
  • 編集

無題

何ヶ月走りっぱなしですか?
風邪引かないようにして下さいね。

神戸日観にいきます。
凄く楽しみです
今からドキドキ

お身体気を付けて頑張って下さい

nyaoko様♪

13日、お待ちしています
来月になれば、少し暖かくなっているでしょうか
寒いのが大の苦手な私は春が待ち遠しいです

今年もかなりのハードスケジュールになりそうです
でも、忙しいのは幸せです

  • みもりあいか
  • 2008.02.16 10:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
いちごに感激(*^o^*)
Prev:
さぶいのにゃ~!!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.