忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレター楽屋レポート ①

真一君の心の記憶という難しい役の安希さんです


劇中は勿論会話する事もないのですが、
出番が終わって楽屋に帰ると「おかえりー」と声をかけて下さるおちゃめな真一君でした

この写真・・・
なんか、ピンポーンって鳴ってドアの覗き穴から見たら「遊びにきましたー」って立ってる人達みたいで、とっても笑えます

安希さんは、青年の役は裸足だっだので、とーっても冷たそうでした
回想シーンで、ラブレターを書くところ、とっても好きでした~

実は、あのラブレター、台詞になっている以外にもたくさん書かれているんです
ものすごくかわいいんです

でも、劇中、董子として読むとそれが又切なくて

つくづく思いますが、「ラブレター」・・・いいお話です

PR

お仕事でした(*^o^*)

ファッションブランド、アートマキ様のパーティーにお招き頂き、
ショーに、鳴海さんと一緒に出演させて頂きました
“アートマキ”ブランドを愛するお客様の華やかなこと
負けてはならぬと気合が入りました(>▽<)



始まったらあっという間の時間で、
私達も楽しませて頂いてまいりました



“アートマキ”のブランドの商品は、ほーんとに可愛いんです
お洋服や、バックや小物・・・
又、お店にも伺いたいと思います

“アートマキ”社長様はじめ、お世話になりました皆様ありがとうございました

そして鳴海ん、お疲れ様でした
ありがとう~

アオザイ♪

「アオザイ」
はじめて着ました~
すごく好きかも


左から、2部開演前のひかるちゃん、私、さよちゃんです

10分の休憩時間と、私は、1幕終わり、早めに引っ込んでいるので、
その分、時間があったはずなのに、
毎回、間に合わな~い
と叫んでおりました

いつも早替りは、1分、1分半くらいで、出てるのに、おかしいな~

イヤリング~♪

娘役の、公演前のお仕事・・いや、大仕事といえば、
カツラ製作と、アクセサリー探し
しかし、なかなか、イメージに合うものがなく、作ってしまうことが多いこの頃

これは、オープニングのちょっと和風のお衣装の時のもの
ぜーんぶバラバラのパーツなんですが、
お衣装に合わせて、もくもくと職人の作業です

キレイな物が出来上がっていくのと裏腹に、
作業机には、ペンチや、接着剤や、針金など、凶器が増えていきます
危険~

せっかくなので、しまう前に、ちょっとお披露目


公演前は、カツラや、材料など、とにかく色んなものが散らかるのですが、
我が家のネコ君の、素晴らしいところは、
そういう物の、一切興味をしめさない事(笑)

慣れたもので、上手によけて歩いています

例えば、頭飾りによく使う羽根や、ビーズなど、ネコの絶好の遊び道具も、
床に散らかしたまま出かけ、帰宅しても、勿論そのままです

良い子~
でも、ネコとしては、失格~



じゃ~ん
ちーずけーき

手の平を広げたくらいのチーズケーキ
この、丸いのを1人で食べるという贅沢

ケーキって、自分でなかなか買って食べないので、幸せ~

これは、かなり美味しかったです
ごちそう様でした

可愛い鏡♪

こんな可愛い手鏡を頂きました
スイーツの小物が流行った今年
色んなグッズを目にしましたが、これ、可愛いでしょう~
手作りで作って下さったそうです




よく見ると、アイスの上のデコレーションは、美森の「M」なのかしら・・

汚さないように使わなくちゃー




そして、「Garuda」の公演中、頂いたお花達です

公演の時は、お花に囲まれて、幸せです
ありがとうございました

「Garuda」開演前♪

開演前は、いつもドキドキ緊張の一瞬です
今回のオープニングは、ちょびっと天女風?
この頭も、あーだのこーだのミーティングを重ね、
現場に行ってから出来上がったものでした

さよちゃんでーす
今回は、同じチーム?でありながら、出会うのは最後だけだったかな・・
可愛いネコさんでした


そして、ひかるちゃん
稽古場で撮ったビデオに、千爽さんと私の対決の踊りの場面で、
誰よりも険しい顔で遠くで映ってたあなたが忘れられません
参加してましたね(笑)


いつも下級生のしっかりした2人に助けられておりますわたくし・・・
次の「ラブレター」は、最下級生ですから、しっかりしなくては

龍梅です♪

私、今回は、龍の鬼神の役でございました
そういえば、今まであまり演じる事のなかった悪役
でも、敬天先生の作品・・勿論ただ悪いだけの嫌な役ではないのです



峻様製作のこのお衣装
〔龍〕ですよね~
お衣装に負けないよう、カツラにも悩みました

どうしても、真っ黒にしたかったのと、
長ーい髪にしたくて用意したカツラ・・・
しかし、稽古場でかぶって踊ったら、「貞子」になりました(笑)
貞子を経て、改善されてこのようになりました

カットしたり、何度も結い直したり、
本番前は、なんちゃって美容師です
ひそかに、青い髪を混ぜているのですよ~

こちらは出番前~

おしゃれして、戦いに行ってきま~す(笑)

Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.